2010年12月 東亜news+

東亜news+

2ちゃんねる東アジアニュース
(´・ω・`)相互RSS

元祖オワタあんてな全記事一覧他の問い合わせ | 性機能改善!ED治療薬はこちらから

【日中】中国人男性が日本人女性を好きになる14の理由 

1:荒波φ ★:2010/12/30(木) 14:49:46 ???

中国人男性の中には日本人の女性と結婚したいと思っている人が結構いるようだが、
日本人女性にあって中国人女性にない魅力とは何か…。
鳳凰網が日本人女性が中国人男性に好かれる14の理由を中国人女性と比較する形で紹介した。

  
1.日本の女性は子どもたちを悪の勢力と勇敢に戦わせるように教育し、
犠牲は最大の光栄であり栄誉であると思っている。中国の女性は悪の勢力から逃れるように教育する。

2.日本の女性は、日本が世界で最も偉大な国だと思っている。
中国の女性は、隣の芝生はもっと青いと思っている。

3.日本の女性は外国人に嫁ぐことを一種の恥辱と考えている。
中国の女性は、それを最大の光栄と思っている。

4.日本の女性は平時は淑女だが、ベッドの上では無知である。
中国の女性はベッドの上では淑女だが、ベッドを出ると無知になる。

5.日本の女性の多くは貞操を守り、妻として母としての責務を果たす。
中国は不倫の最多発国家である。

6.日本の女性は従順であり、姑を自分の母親のようにみなす。
中国の女性は姑が早くいなくなってほしいと思っている。

7.日本の妻は夫に関心を持ち、励ます。中国の妻は夫をいぶかり、責める。

8.日本の若い女性は歳の近い男性と結婚して一緒にがんばろうとする。
中国の若い女性は金持ちのおじさんを求め、おじさんの「何号さん」でも構わない。

9.日本の母親は、結婚する娘に対して夫に尽くすように教育する。
中国の母親は男の財産を制圧することを教える。

10.日本の女性はカネのない男性を許容するが、肝の小さい男性は受け入れない。
中国の女性はその逆である。

11.日本の女性は尚武の精神を持つ男性を最も魅力的と感じる。
中国の女性は尚武の精神を「悪名高き男子至上主義」とみなす。

12.日本の女性は男性の逸脱した行為に寛容であるが、中国の女性は自身の逸脱行為に寛容である。

13.日本の女性はメディアで日本の男性の悪口を言わない。
中国の女性は大声で悪口を吐きまくる。

14.日本の女性は新婚初夜の一言目が「うまくできなくても優しくしてね」であるが、
中国の女性の一言目は「今日のお祝儀を早く数えましょうよ」である。


2010/12/30(木) 10:59
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1230&f=national_1230_056.shtml









簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

【中国】中国軍、領有権をめぐって対立する南シナ海で、他国が実効支配する離島に上陸し、奪取する作戦を計画 領土交渉に圧力 

1:はるさめ前線φ ★:2010/12/30(木) 06:59:22 ???
空・海から奇襲…中国軍が離島上陸計画 領土交渉に圧力

地図 
TKY201012290427.jpg

 【北京=峯村健司】中国軍が、東南アジア諸国連合(ASEAN)の国々と領有権をめぐって対立する
南シナ海で、他国が実効支配する離島に上陸し、奪取する作戦計画を内部で立てていることがわかった。
管轄する広州軍区関係者が明らかにした。現時点で実行に移す可能性は低いが、
策定には、圧倒的な軍事力を誇示することで外交交渉を優位に運ぶ狙いがあるとみられる。

 作戦計画は空爆による防衛力の排除と最新鋭の大型揚陸艦を使った上陸が柱で、
すでにこれに沿った大規模軍事演習を始めている。中国は南シナ海を「核心的利益」と位置づけて
権益確保の動きを活発化しており、ASEAN諸国や米国が懸念を深めるのは必至だ。
中国は沖縄県の尖閣諸島をめぐっても領有権を主張しており、尖閣問題での強硬姿勢につながる可能性もある。

 広州軍区関係者によると、この計画は昨年初めに策定された。それによると、空軍と海軍航空部隊が
合同で相手国本国の軍港を奇襲し、港湾施設と艦隊を爆撃する。1時間以内に戦闘能力を奪い、
中国海軍最大の水上艦艇でヘリコプターを最大4機搭載できる揚陸艦「崑崙山」(満載排水量1万8千トン)
などを使って島への上陸を開始。同時に北海、東海両艦隊の主力部隊が米軍の空母艦隊が進入するのを阻止するという。

 中国軍は計画の策定後、南シナ海で大規模な演習を始めた。昨年5月、空軍と海軍航空部隊による
爆撃訓練を実施。今年7月には、南海、東海、北海の3艦隊が合同演習をした。
主力艦隊の半分が参加する過去最大規模で、最新の爆撃機や対艦ミサイルも参加。
演習に参加した広州軍区関係者は「米軍の空母艦隊を撃破する能力があることを知らしめた」と話す。

 さらに11月上旬には、中国大陸の南端の広東省湛江沖から海南島にかけて、
約1800人の中国海軍陸戦部隊による実弾演習を実施した。
他国が実効支配している南シナ海の島に上陸する、というシナリオを想定。
「敵」が発する妨害電磁波やミサイルをかいくぐりながら、揚陸艦と最新鋭の水陸両用戦車を使った
奇襲訓練をした。秘密主義の中国軍では異例にも、75カ国273人の駐在武官らに公開した。

 中国政府関係者によると、領有権を争う南シナ海のスプラトリー(南沙)とパラセル(西沙)両諸島のうち、
中国が実効支配しているのは8島。ベトナムが28島、フィリピンが7島を支配するなど、
中国が優勢とは言えない状況だ。この関係者は「いつでも島を奪還できる能力があることを
各国に見せつけることで圧力をかけ、領有権交渉を有利に進める狙いがある」としている。

朝日新聞 2010年12月30日3時1分
http://www.asahi.com/international/update/1229/TKY201012290368.html
http://www.asahi.com/international/update/1229/TKY201012290368_01.html

関連スレ
【中国】 「南シナ海を平和・友情・協力の海にするよう引き続き努力」ASEANとの会議で合意 [12/24]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1293191683/
【尖閣問題】中国政府、尖閣諸島周辺海域に監視船を常時巡航させる方針を決める 海洋権益確保へ強硬路線[12/19]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1292713627/









簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

【中国BBS】アニメとAV好きなのに日本は嫌い?~台湾人叩かれる…お前の爺さんが売国奴だから小日本、犬日本が好きなんだろ 

1:イマジンφ ★:2010/12/26(日) 16:25:38 ???
日本人を自称するスレ主が、中国の巨大掲示板で「中国人は日本のアニメやAVが
好きなのに、どうして日本人のことが嫌いなの?」と問いかけている。
書き込みは2010年12月初旬から始まり、今なお続いている。
始めは友好的な書き込みも散見されたが、スレ主の姿が見えなくなるにつれ、次第に
日本への悪口雑言やお決まりの「歴史問題」などがぶつけられ、板は荒れていった模様。
(  )内は、編集部の“素朴な感想”。
---------------------------------
●スレ主:naimei98
オレ日本人なんだけど、中国人は日本のアニメやAVや日本製品が好きなのに、
日本人のことは嫌いらしい。一体どうして? 中国人が日本のことどう思っているか
知りたいから、みんな教えて!(→本当に日本人なのかな? でも本当なら面白いこと考えたな)
---------------------------------
●康橋夜波
マジで日本人か? ツリじゃねえよな。
ほかのやつらはどう思っているか知らんが、オレは特に日本製品が好きなわけでもない。
あまり深く考えないが、ほかに良いのがなければ日本のを買うだけだ。日本人は特に
好きでも嫌いでもない。アニメはガキのころは好きだった。聖闘士星矢、三つ目がとおる
(三眼神童)、ドラえもん(機器猫)、ちびまる子ちゃん(小丸子)とかさ。
AVはやたらヘンタイなのもあるけど、お気に入りもあるよ。一人ぼっちの寂しい夜には
お世話になってるんで、感謝してるよ笑。(→三つ目がとおるとか、よく知ってるなあ)
---------------------------------
●スレ主:naimei98
レスありがとう。オレは東京育ちの日本人で、初めて書き込みしてみた。レスも初めて
もらったから、うれしいな。オレの中国人の友達が、『中国人が日本人のことをどう思っている
か知りたかったら、掲示板で聞いてみな』って言うから試してみたんだ。まだまだみんなの
意見を募集してます!どうもありがとう!
(→やっぱり本当に日本人かも。なんだか日本人書いたような簡単な中国語で書かれていたし、
ずいぶん腰が低くて紳士的)
---------------------------------
●得意小宝宝
こんにちは。規定では、個人の連絡先はこの掲示板に書いてはいけないみたいだよ。
(→親切な人だ)(つづく 編集担当:西谷格)
---------------------------------
●スレ主:naimei98
あ、そうなんだ、ごめんなさい。個人の番号消しときました。以後気をつけます。ありがとう!
(→スレ主、日本人らしい丁寧な返事)
---------------------------------
●wl03012
日本ではぶっ殺されたりすることあんの? 怖いよー。日本人は中国人のことどう思ってんの? 
オレ京都も東京もよくワカラン。(→なんかヘンな書き込み)
●糖Sugar
こんにちは。オレも日本のアニメすごい好き。コナンとかアトムとか、宮崎駿とか。AVはあんまり
見ないけど、日本製品は嫌いじゃないよ。日本の一般の人たちに対しては、特に思うことはないなあ。
まあでも、友達になれる人は日本にもたくさんいると思うよ!
●fiptcn
上海らへんの人にとっては、日本人も韓国人も似たようなもんだよ。自分の利益になる相手なら
、誰でも好きになるんだよ。(→このへん、なんかホンネっぽい)
●鶏バ
アニメもAVも好きだよ。まあ中には嫌いなのもあるが。日本の一般人に対しては、好きとまでは
言えないけど、別に敵視もしていない。春上村樹とか、矢也宏二とかは好き。歴史をねじ曲げて
侵略を認めないクズたちは嫌い。
(→村上春樹と矢野浩二のことだろう。矢野浩二は、中国の反日映画の中で活躍している俳優)
---------------------------------
●スレ主:naimei98 みんなありがとう! あんまり分かったっぽい!?
(→書き込まれた中国語がちょっと難しいためか、スレ主は完全には理解できていない様子)
---------------------------------
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1224&f=national_1224_020.shtml
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1225&f=national_1225_037.shtml
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1226&f=national_1226_013.shtml
ソース:サーチナ >>2以降に続く









簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

【日韓】少女時代が日本AVの表紙モデルに、韓国ネットユーザー激怒 

1:どす狼こい喫茶-ジュテーム-▲φ ★:2010/12/25(土) 13:08:39 ???
少女時代が日本AVの表紙モデルに、韓国ネットユーザー激怒
2010/12/25(土) 12:55

  日本のAV製作会社であるSODクリエイトが、韓国の人気女性アイドルグループ少女時代のコンセプトをまねた『美脚伝説』というアダルトビデオを製作したことが明らかになった。
複数の韓国メディアは、「少女時代が日本AVの表紙モデルになり、ファンたちが激怒している」と報じている。

  収録時間130分の『美脚伝説』は、2011年の1月20日から発売される予定。
このAVの表紙には、少女時代が09年に発売したアルバム『願いを言ってみて』の衣装やコンセプトを、
そのまま模倣した出演女優の姿が掲載されている。タイトルには、少女時代がアピールしてきた「美脚」も入っている。

  さらには、「某人気美脚ユニットの少○時代では、絶対見ることができない美脚ダンスの練習風景から
全裸までのエロ美脚ダンスを堪能(たんのう)できる」と、該当商品を紹介。
韓国メディアは、「日本で爆発的な人気を集めている少女時代を利用して製作したビデオだ」との見方を示した。

  一方、韓国のインターネット上では、「あきらかに名誉毀損(きそん)だ」、
「衝撃だ…本物の少女時代と誤解されやすい」、「ビデオが販売されないように措置を取らなければならない」
などと、不満や怒りの書き込みが多数寄せられている。(編集担当:永井武)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1225&f=entertainment_1225_006.shtml









簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
プロフィール
2ちゃんねるの数ある板から 特亜ニュース

東亜の光

Author:東亜の光

苦情、リンク依頼などの問い合わせは↓
問い合わせ
広告依頼
translate this blog into

free counters
FC2カウンター
フリーエリア