2011年10月 東亜news+

東亜news+

2ちゃんねる東アジアニュース
(´・ω・`)相互RSS

元祖オワタあんてな全記事一覧他の問い合わせ | 性機能改善!ED治療薬はこちらから

【日韓】日本スケート連盟のキム・ヨナ締め出しにネットでは「当然」の声…「何でも人のせいにするからバチが当たったんだよ」 

1:ニライカナイφ ★:2011/10/25(火) 22:20:59.10 ???
◆日本スケート連盟のキム・ヨナ締め出しに「当然」の声

「キム・ヨナが日本のアイスショーからは締め出されている」と、
「週刊新潮」が報じ、話題となっている。

記事によると、背景には日本スケート連盟がキム・ヨナと日本人選手の共演を
拒否している事情があるからだという。

過去に「日本人選手に妨害された」と発言するなど、
日本との因縁も深いキム・ヨナ。

それだけにネット掲示板では、

「スケ連意外と骨あるじゃん」
「何でも人のせいにするからバチが当たったんだよ」
「当たり前の対応だな」
「まともな対応をできる団体があって安心した」

など、スケート連盟の対応に喝采の声が上がるとともに、
キム・ヨナへの批判が目立つ形となった。

トピックニュース 2011年10月25日16時54分
http://news.livedoor.com/article/detail/5966020/









簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

【政治】稲田朋美×三原じゅん子、自民党「憂国美女」対談…北朝鮮や竹島問題、野田政権って、いったい「どこの国の政府なの?」 

1:もろこしφφ ★:2011/10/25(火) 09:54:23.54 ???
 野田佳彦政権が発足して2カ月近く、TPP(環太平洋経済連携協定)参加問題や、復興増税は
注目されているが、安全運転を気にし過ぎてか、野田首相や政権幹部の本音や素顔がどうも見えない。
政権を監視する自民党の稲田朋美衆院議員(52)と、三原じゅん子参院議員(47)に辛口対談をしてもらった。

 --野田政権をどう見ますか?

 稲田氏 保守政権という見方もありますが、とんでもないですね。

 三原氏 私も保守ではないと思います。「どこの国の政府なの?」と思うことばかり。

 稲田氏 私が国会で菅直人前首相の北朝鮮絡みのスキャンダルを追及すると、
野田首相は「説明済みだ」と封印しようとしました。
日本人拉致事件への対応もおかしい。
首相は先日、被害者家族会の方々に「私が行って解決するなら行きます」
と言いましたが、あれは「いつでも行く」ではなく、私には「行かない」という捨てゼリフに聞こえました。

 三原氏 これまで拉致関係の会合に出席せず、マルチ議連会長だった山岡賢次氏を
国家公安委員長兼拉致担当相というのも、悪い冗談としか思えません。

 --閣僚人事を「不適材不適所」と評したメディアもありました

 三原氏 外交・安保政策もひどいですね。

 稲田氏 民主党政権は領土意識が希薄です。
政権交代以来、民主党の首相や閣僚は、韓国に不法占拠されている竹島について「日本の固有の領土」
とは言うけど、「不法占拠」とは誰も言いません。同僚議員が国会で「(竹島は)不法占拠ということですね。
イエスかノーで答えてください」と追及した際も、複数の閣僚が逃げ回っていました(苦笑)。
私も8月の衆院法務委員会で、江田五月法相(当時)に聞きましたが、
「政府の正式な見解かどうか分からない」でした。

 三原氏 日本の大臣の口から出た言葉とは信じられません。
外務省のパンフレットには「不法占拠」とありますよね?

 稲田氏 はい、きちんと記載されています。「韓国との摩擦を避けたい」という気持ちなのでしょう。
しかし、心の中に日本の政治家としての自覚と不正義への怒りがないと、外交なんてとてもできやしません。

 三原氏 腰が引けていると批判されても仕方ないですね。
私は先日、対馬(長崎県)に行ったのですが、土地が韓国資本に次々と買収され、
韓国化されていて茫然としました。対馬は国境の島です。そういう危機感も欠けています。

 稲田氏 竹島の次に狙われているのが対馬です。
私は8月に同僚議員と韓国に行こうとして入国拒否されました。

 --新聞やテレビでも大きく報じられました

 稲田氏 あの時の訪韓目的は、鬱陵島にある独島(=竹島)記念館の視察でした。
記念館の前には「対馬はもともと韓国の領土」と書いてある石碑が堂々と建てられているそうです。

 三原氏 やはりそうですか。

 稲田氏 野田首相が先週訪韓して、宮内庁に保管されていた朝鮮王朝儀軌を引き渡しました。
1965年の日韓基本条約で相互に請求権を放棄したことに違反しているのです。
まさしく不正義。売国政権ですよ。

 三原氏 こうした点についても国会で厳しく追及しなければなりませんね。先輩、頑張りましょう!

ソース(ZAKZAK) http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20111025/plt1110250853000-n1.htm
写真=稲田氏(左)と三原氏は「日本が危ない!」と、本音で語り合った
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/images/20111025/plt1110250853000-p1.jpg









簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

【犯罪】世界中で犯罪起こす中国人 日本と韓国での外国人犯罪数1位に 

1:水道水φ ★:2011/10/22(土) 20:10:50.66 ???
10月1日をもって暴力団排除例が全国で実施されたが、世界に目を転じてみると、 今や最も
世界中に拡散しているマフィアと言えば、「黒社会」すなわちチャイナ・マフィアだろう。

 もともと香港を拠点とする「14K」「和勝和」「新義安」、台湾を拠点とする「竹聯幇」「四海幇」、
大陸の「大圏幇」などが有名だが、不法入国、不法滞在によって世界中で犯罪を犯している。
 
 日本でも韓国でも外国人犯罪のトップは中国人であり、アメリカには年間推定で50万人の
中国人が不法入国している。
 
 去年6月、イタリアでコードネーム「大中華行動」というチャイナ・マフィアの一斉摘発が行な
われた時には、約27億ユーロもの資金が押収された。

 一方、中国国内では地方都市ほど地元マフィアが地方政府と癒着し、社会にはびこって
いる。それを象徴するのが、一昨年8月、重慶で行なわれた摘発キャンペーン。

 1500人以上が逮捕・拘留されたが、その中には公安局ナンバー2である副局長を含め6人
の公安幹部、30人以上の警官が含まれていた。ロシア以上に公権力と一体化しており、
壊滅は困難と見られている。

※SAPIO2011年10月26日号

ソース:ポストセブン 2011.10.22 16:00
http://www.news-postseven.com/archives/20111022_33309.html









簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

【加朝】カナダを驚かせた韓国人教会「集団性暴行」騒動 

1:ニライカナイφ ★:2011/10/22(土) 18:36:30.59 ???
◆カナダを驚かせた韓人教会「集団性暴行」騒動

カナダ、トロントのある韓国人教会からもたらされた‘集団性暴行’告発事件が
現地主要言論の関心を集中させている。
カナダ最大日刊新聞‘グローブアンドメール’は最近‘韓国人教会信徒らに対する
集団性暴行疑惑の起訴が取り下げになった’という題名の記事で、この事件に対して
“9人の教会信徒に総500件近い性関連疑惑が適用された猟奇的な事件”と紹介した。

事件は昨年3月トロントJ韓国人教会所属A牧師とこの教会に通った女性4人が、
同じ教会の信徒男性など6人を、集団性暴行など67件の疑惑で警察に申告したことから
始まる。
信徒が混宿する中で男性信徒が常習的に集団性暴行を日常的に行ってきたとのこと。

申告を受けた警察は加害容疑者6人中3人を直ちに逮捕したし、
カナダ全域に他の男性3人に対する手配書を配布した。

この事件は開始から現地言論の視線を引き付けた。
‘トロント スター’は事件を深層報道することもした。
男性たちに適用された疑惑一つ一つが集団性暴行、児童ポルノ製作、薬品投与、
監禁暴行など現地の人たちが‘歯ぎしりする’ほどの凶悪犯罪だったためだ。

加害容疑者は全部疑惑を否認した。
加害容疑者中一人の夫人はこの教会A牧師をセクハラ疑惑で告訴しながら
事件は泥沼戦に変質していった。

反転が始まったのは昨年9月末. 一番最初に被害を主張した4人の女性中1人が
教会を抜け出して“全てのものはA牧師によって操作された”として既存主張を
ひっくり返したのだ。

二女性は当時50ページに達する‘警察申告シナリオ’を持って出てきた。
自身は警察申告当時このシナリオを覚えて詠じるばかりだったということだった。
台本にはA牧師が親筆で内容を修正した部分がそのまま残っていた。
“事件前女性が留まったアパートでひざまずいて壁についた台本を覚える姿を見た”
という第三者の証言も出てきた。

加害容疑者らの無罪を明らかにする証拠はまた現れた。
加えて男性が2009年2月1ヶ月ずっと性暴行を犯したという時間帯に、
彼が自身の店で仕事をする姿が撮影されたCCTVが発見されたこと。

A牧師が韓国にいる知人に電話をかけて“女性を信徒にして男たちを拘束する”と話した
内容のテープも出てきた。

現地検察は去る9月A牧師を呼んで“あなたが事件が起きる前から全てのものを
操っているように見える”と話した。
これに対する牧師の返事は“テープに含まれた声は私のものと一致するが、
私を陰湿に攻撃しようとする勢力が単語と文章らを切って編集した”というものだった。

結局、現地検察はイ某でも騒動がA牧師が女性信徒らを前面に出して操作したものと
判断、17日容疑者電源に対する起訴を取り下げた。
現地にある法律家は“弁護士生活30年にこういう奇怪な事件は初めて見る”と話した。

A牧師がなぜ、こうしたことを行ったのかは正確に知らされないでいる。
しかし、イ牧師はある現地韓国人とのインタビューで“男信徒が教会を分裂させようと
するのを見て怒った”と話した。

A牧師は今回起訴取り下げされた事件とは別件で、現在のオレンジビルで女性信徒を
性暴行した疑惑で正式起訴されて裁判を待っている状態だ。この裁判は来年1月始まる。

朝鮮ドットコム(韓国語) 2011年10月22日 15:44
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2011/10/22/2011102200702.html









簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
プロフィール
2ちゃんねるの数ある板から 特亜ニュース

東亜の光

Author:東亜の光

苦情、リンク依頼などの問い合わせは↓
問い合わせ
広告依頼
translate this blog into

free counters
FC2カウンター
フリーエリア