【韓国経済】「外貨準備高が十分にあるため、IMFに支援を要請する理由がない」…外国メデイアには強力な姿勢で対応[10/25] 東亜news+

東亜news+

2ちゃんねる東アジアニュース
(´・ω・`)相互RSS

元祖オワタあんてな全記事一覧他の問い合わせ | 性機能改善!ED治療薬はこちらから

【韓国経済】「外貨準備高が十分にあるため、IMFに支援を要請する理由がない」…外国メデイアには強力な姿勢で対応[10/25]  

1 名前:イマジン▲φ ★ 投稿日:2008/10/25(土) 17:00:43
韓国がまたアジア金融危機支援を受ける?

意図的な報道か、でなければ誤報なのか。韓国金融市場の状況を報じる外国メディアが注目
されている。外国メディアは事実を正確に把握せずに拡大して歪曲したか、事実とは反する内
容を報じることが多いというのが政府の判断だ。

問題になった報道は、米国ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)のインターネット電子版だ。
WSJは24日、「国際通貨基金(IMF)が経済の基礎体力は優れているが、短期流動性に問題
のある国に資金を支援する計画を推進している」とし「IMFは支援対象国としてメキシコ、ブラジ
ル、東ヨーロッパ諸国とともに韓国を念頭に置いている」と報じた。誰がこのような話をしたのか
を明確にせず、IMFの高官から聞いたように表現している。これに対し、韓国政府は強く反論し
ている。企画財政部・国際金融局の崔鍾球(チェ・チョング)局長は「韓国は外貨準備高が十分
にあるため、IMFにこのような支援を要請する理由がない」と、きっぱり話す。9月末の外貨準
備高は2397億ドルにのぼる。今年に入ってウォン安を防ぐために使ったために226億ドルが
減少したが、外貨準備高は世界6位だ。

崔局長は「IMFも韓国の外貨準備高が十分にあるということを知りながら、韓国を念頭に置い
て支援プログラムを作るはずがない」とし「記事で言及された国はIMFが発表した内容ではなく
、記者が任意で書いたもののようだ」と、WSJに訂正の報道を要請する方針だという。IMFにも
すでに事実の確認を要請している。この記事が事実とは違っていても、証券市場に少なからぬ
影響を及ぼしている。この記事が報じられたのは、この日の午後2時すぎだった。証券会社の
営業次長は「韓国がまたIMFに行くという風に広まりながら、株価が落ちた」と話す。外国の経
済事情について詳細な部分まで把握できないのが外国メディアだが、最近では度が過ぎてい
るというのが市場の反応だ。

政府は外国メディアの憶測による報道や誤報に対し、強力な姿勢で対応していく方針だ。崔局
長は「日本も株価が大幅に落ち込み、オーストラリアは韓国と比較にならないほど経常収支赤
字や外債が多いが、このような報道はなされない」とし「韓国を攻撃する外国メデイアには強力
な姿勢で対応する」と話している。WSJは今年ルパート・マードック氏に買収され、組織や人事
を改編したが、この過程においてニュース室の独立性の確保をめぐる問題が浮上していた。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=106455&servcode=A00§code=A00
キム・ジョンユン記者/中央日報 Joins.com
2008.10.25 14:44:15




2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 17:01:44
いえ、弾切れです



5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 17:03:05
早く崩壊して楽になれよ。



8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 17:03:24
次は何を溶かすんだい




10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 17:03:46
IMFの金がなくなるまでに、先に破綻した方が得かもしれんよw?



15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 17:05:02
受け入れまで否定し続けるしかないだろうな。
否定しなかったら大暴落だろう。




25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 17:09:12 
>意図的な報道か、でなければ誤報なのか。
事実に基づいた客観的な報道じゃね?

ってか、国家総動員砲を撃つようじゃ終わりが近いと思われて当然だろうさ。




32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 17:10:13
本当の事を嘘で固める歴史。

止めたらどうですか?

何も学べないですよ。




35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 17:10:43
< `д´> <誰がこのような話をしたニカ!

(´・ω・) <韓国以外の全員だろ




38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 17:11:14
IMFに要請しんくても日本が金だしてくれると信じてるみたいだよね
他の記事見ると…




44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 17:13:11
>>38
そりゃ向こうから見たら、アキヒロの兄と会談した自民の森元あたりが変に協力的な
姿勢をみせてたりするから、希望を持っちゃうでしょう。
まだまだ対日工作は健在ニダ、チョッパリはウリの言いなりニダってね。




46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 17:13:45
まあ、韓国もこう言ってる事だし

韓国についてはスルーしとけばいいよ
韓国の介護は日本の仕事じゃない




47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 17:13:53
明日にもバレる嘘を政府高官がふつうに語る民族、南朝鮮人



53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 17:15:49
韓国ウォンを日本が外貨準備を使って買い支えるべき。
韓国にドルを供給して貿易決済に穴が開かないように助けよ。
日本にとって韓国は重要なパートナーであり、韓国無しでは日本はやっていけない。
液晶や電子基盤などの製造は韓国のほうが上。
昔は日本の技術者にホンダなどから援助を受けたが、もう十分教えてもらったので
必要ない。
5000年の長い歴史で培われた韓国の文化の重厚さは日本文化とも対等に渡り合える。
その文化で人間性や先見の明を韓国人に与えられた。
日本の郵便貯金や年金を韓国と共同で使えるようにするべき。
外貨準備も韓国の22兆円と日本の100兆円を合わせればハゲタカファンドなど
一網打尽にできる。
ウォンと円を合わせた新通貨を発行して、日韓共同労働条約を結び、お互いの失業者を
就職させよう。
日本の技術者を韓国に送り、技術を供与させる。韓国はその技術でサムスンなどの製品を
発展させる。日本の失業者は韓国にきて就職する。その逆も然り。
日本政府はすぐにウォンを買い支えよ。




82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 17:23:59
>>53
残念ながら日銀砲の準備してるぽいよ。
今の韓国だと、そのドル買い円売りの余波だけで消し炭になるから。




98 名前:九尾狐 ◆85KeWZMVkQ 投稿日:2008/10/25(土) 17:31:51
>>82
世界的に一番安心感のある円に買いが集中してるから円高になるのは仕方ないね。
日銀さんもこのままじゃ、為替差損で日本経済も調子悪くなっちゃうから、日銀砲も用意しなくちゃまずいでしょう。




59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 17:17:09
10年前も破綻数日前にまったく同じこと言ってなかったか



67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 17:19:53
ついに朗報だ、韓国同胞たちよ。

日銀砲、エネルギー充填開始   
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1224908572/




177 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 17:57:31
>>67
韓国どこか数十ヶ国が吹っ飛ぶからやめて。
マジで。




259 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 18:34:20
>>177
つーかさ、日本が何も動かなくても
莫大な額の円キャリーが、いま返済時期が来たら
あっちこっち吹っ飛ぶんじゃないか?




264 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 18:36:30
>>259
それをわざわざ加速させると、国民に突き上げ食らった崩壊予定国政府が、日本悪玉論を展開する可能性があるのよ。




288 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 18:53:47
>>264
それだ。
日本も辛い立場にあるよな。どうするつもりなんだろ日銀は。




309 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 19:08:16
>>288
それは、軽く流せばいいんだけどね。「悪うございました」って言っちゃダメ。
通貨政策は一国の専権事項。
低金利でメリットを享受した連中だって、ごまんといるんだから。




317 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 19:11:18
>>309
ですよねー
勝手に円を借りて両替して投資しまくったのは投資銀行ですもんねー
日本は一言も借りて下さいなんて言ってないもん




75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 17:23:03
>>1

・今更200億ドル程度のショボい融資貰ってもどうにもならねーじゃねえか(ニダ

・しかも融資受ければ韓国政官財に容赦なくメスが入るだろうが(ニダ
 〔○○罪でしょっぴかれる大物少なからず〕


これじゃ必死で否定したくもなる。

元々日本からの朝貢だけを当てにして、この数年妄想世界を生きてきたんだし。
本来なら明日衆院の投開票→民主党政権樹立→直ちに韓国救済、だった。   合掌




86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 17:25:55
外貨準備高は買った時の値段で計上してんだろ?
カンマンスの必死さを見れば分かるよ。
もう白状して楽になれ。




94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 17:31:10
IMFから借金すると返さなくちゃいけないが、日本からだとその必要がない。
結構頭いいじゃん




96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 17:31:22
日銀砲発射ということは、
保有ドルが増えるってこと?
原資は米国債?




109 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 17:34:36
>>96
日銀砲発射でも、弾はドル、ユーロ、元、好きなのを選べて弾薬庫はいっぱいになってる
原資は日本銀行が独自に保有している、ドル、ユーロ、元、
ただ、それらを撃つと迷惑を被る国が出てくる。アメリカを筆頭にな
だから、砲と弾の準備は十分だが、まだそれを撃てない
日銀砲=現在世界最大の金融砲




118 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 17:38:38
>>109
いくら日本でも撃てるドルは有限。
日本が大規模介入に成功したのは、円高を阻止するための「円売りドル買い」だったから。
円安を防ぐ為にドルを売るのは、いずれ限界が来る。




140 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 17:43:11
>>118
1ドル=80円を切るような状況になったらそんなことも言ってられないだろう
アメリカ産業は日本製部品の輸入に頼っている部分が多いし、アメリカ製ミサイルにも日本製部品が多くある
1ドル=80円にもなったらアメリカ産業が破滅しはじめる
それに合わせて、日本はドル弾を撃てばいい




107 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 17:34:09
というか、2,3日前に酋長自身が前回よりもヤバイとかいってなかったっけ?w



121 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 17:39:50
しかしこうなると日本の外貨準備金に手をつけようとした
民主党のバカさ加減が日増しに際立つなあ




134 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 17:42:21
10年ごとに

 世界10位の経済大国→国家経済破綻→世界10位の経済大国→国家経済破綻

を繰り返す国って、何なの?バカなの?死ぬの?




138 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 17:42:46
<ヽ`∀´> ウリにはイルボンがいるから、心配ないニダ。







ニダ?




154 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 17:46:57
結局日銀は、

米国債を売った原資でドルを買い(円高抑制)

そのドルで米国債を再度買い戻す

ってことで良いの?




162 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 17:51:07
>>154
違う、違う
結局日銀は、金庫の中に現ナマドル、現ナマユーロ、現ナマ中国元、その他諸々が大量にしまってある
その他、金、銀、銅、などの貴金属もしまってある。
その他信用できる外国の国債などもしまってある

米国債を買い戻してどうするの?もう少し時間を見てからにしようよ




173 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 17:55:32
>>162
> 結局日銀は、金庫の中に現ナマドル、現ナマユーロ、現ナマ中国元、その他諸々が大量にしまってある

<丶`∀´><新しい砲弾見つけたニダ!




174 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 17:57:09
                             _/⌒)
                            i"ll==0=l_  < 戦車停止 続いて後進
                            (@ 'A`)⊃
                        ____i――――i___          
                        |   o o|| ̄ ̄ ,,_____|_____,,,,,,_  
                        |32  _||c  ((__,,((―――――'---' 
             ∴    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l ̄ ̄(=) ̄ ̄ ̄ ̄`|       
               ∴  =========\________\    
                ∵ (◎;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;◎)≡)| |}:}:}:}:}:}| |)≡) 
 >>173 ⊂'''''''''''⊂''''>>つ  ヽ◎;;;;;;;;◎;;;;;;;;◎;;;;;;;;◎/≡///――‐//≡/  
""""""""""""""""""""""""""" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""""""" ̄ ̄ """  



157 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 17:48:47
 10年前は、あんまり情報が入ってこなかったけど、
今はリアルに破産に移行しているのがわかるね。

 韓国は、凄いね。今度は、最悪だな。
 韓国が破綻しても、日本が邦人を守ればいいだけだからな。

 もうすぐ、最悪の時に、最悪の選択をする民族であることが再現証明
されるんだな。
 まさに、歴史的瞬間だな。wktk




165 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 17:52:02 
>「韓国は外貨準備高が十分にあるため、IMFにこのような支援を要請する理由がない」

あらら。自分で可能性を潰しちゃったよw これじゃ恥ずかしくて韓国はIMFの列に並べないじゃんw




167 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 17:53:18
ウェーハッハハ。ウリ達にはあの最終兵器、朝鮮二度取り売春システムがあるニダ。www

通称、従軍慰安婦砲ニダ。でも年と共にどんどん減るのが悩みニダ。




172 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 17:55:20
韓国がやってるのはウォン防衛で、ウォンが安くなるのを防ぐために
ウォンを買ってドルを売らなければならない。
ドルを売ると言っても、手持ちの物(外貨準備)を使うか、借りるかしなけれならない。
借りられなければ手持ちの弾が尽きれば終わり。

これはロシアも日本も同じ。
だから自国通貨防衛は難しい。

日本がかつて介入に成功した、いわゆる「日銀砲」(馬鹿らしくてこんな言葉使いたくないんだがw)は、
円高を阻止するために「円を売ってドルを買った」。
副作用を無視すれば、売るための円はいくらでも準備出来る。

日本も円安を円高にするために介入し、成功したことはあるが、
それはアメリカと協調介入したから。
アメリカには売るためのドルが、これもまた「理論上」無限にあるw




181 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 17:59:50
強がるのも来年までだろうなw

韓国版サブプライム(ゆとりローン)は2009年に
4兆5千億円規模で破裂します!

実にIMF援助枠の2倍以上www

デフォルト選択?ww




193 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 18:03:18
つか、今の状況の中、日銀砲が全力射撃しちゃったら、
マジで非ドル国が根こそぎ終わるぞ。
ユーロ使っているG7国ですら下手したら重体になる。




203 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 18:07:13
外貨準備あるなら
なんで日本に金返さないの?




212 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 18:09:54
>>203
外貨準備高=その国の貯金、ではないのですよ
外貨準備高は、為替相場変動のために準備しておくお金であって、外国から借りたお金でも外貨準備高に計上できるのです




217 名前:エラ通信 ◆0/aze39TU2 投稿日:2008/10/25(土) 18:12:05
韓国のドル不足ってのは、基本的にABCD包囲網だから。

確かにウォン安で、業績は上がるんだけど、それ以上に
通貨不安によって、銀行はオーバーナイト金利を年16㌫支払っていて
それすら引き受け手がいなくなってる。
日本・欧米はとっくにダメで、この前、中国からもハブられた。

もう秒読みだと思うよ。




228 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 18:16:34
IMFで借りたら返さなくちゃならないニダ

日本なら返さなくてもいいニダ

IMF断って裏で日本にお願いするニダ

ホルホルホルホル




248 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 18:29:19
IMFの方も韓国など救う気は無いだろw
ただ、IMF管理に相当するほど駄目だって事でねw
これだけ大きな事を言えば、情け無くてIMFに援助申請なんて出来ないだろw阿呆鮮人どもw
大笑いだなwギャハハハ(≧▽≦)




254 名前:◇ ◇ ◇ 投稿日:2008/10/25(土) 18:31:29
( ´・ω・)  ドル防衛
(  `ハ´)  ドル防衛
<丶`∀´>  泥棒A



これにワロタwwwww




255 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 18:31:59
____    ハンガリー トルコ
  IMF.  |アイスランド ウクライナ パキスタン
  ┌‐┐ | O  O   O  O O    
  |  ゚| |ノ|  ノ|   ノ|  ノ| ノ| ベラルーシ  
  |. | | ||  ||  ||   ||  || ORZ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧    列に並ばない奴がいるモナ・・・。
 (´Д`; )    ∧_∧
 (    )    <`∀´*>  こっちなら返済不要ニダ♪
 | | |     (, と ヽO
 (__)_)    (,_(,_,、_)



257 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 18:32:35
日本が韓国から回収できないのはアジア開発銀行で貸した
740億ドル(10兆円)
利子も70%しか払わないバカに直接援助してはいけないし
国家予算の半分も借りて、まだ借りれると思う韓国はバカとしか
言いようが無いよなww

自力でなんとかしろよw




286 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 18:53:31
なぜ破綻すると言われてる状況で
充分な外貨準備高使って破綻免れる努力をしないんだろう

それは外貨準備高が嘘だからとしか思えんよな




287 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 18:53:31
外貨準備高から一年以内に返さなきゃいけない外国への借金
引いたら170億ドルくらいしか残らないんだろ?

それも、ここんとこの焼け石に水介入でどれだけ溶けたことか・・・
10年前の崩壊の時にも崩壊直前まで公表してた額より実際の外貨保有が
少なかった前科があるんだろ?
余裕あるなら何でサムスン砲やポスコ砲まで撃たせてるんだよ?
百貨店でドル集めセールやって国家総動員態勢にあるのがバレバレなのに
何でこんなに強がるの?日本が民主党政権になるまで頑張る気なの?




297 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 19:00:01
自分の意に沿わない報道は「捏造」「歪曲」
韓国政府の態度は首尾一貫してるなw




313 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 19:10:04
どうせ最終手段は日本のせいにして反日しかないんだから一気に踏み潰せばいいんだよ



315 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 19:10:54
なんかもう韓国の経済破綻は確定したからどうでもよくなってきな。
週明けが待ち遠しかった日々がなつかしい




335 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 19:17:51
外貨準備高あるなら、日本と会談するとか日中韓の通貨機構とか要らんだろ
世界の中心で反日を叫んでれば良いんだよ




383 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 19:30:08
乞食のくせに、なんでIMFにビビッてんだよ。
あれこれ命令されるのは嫌で、自由に使える金を貸してくれってか。
ふざけんなや。早く日本が10年前にADB経由で貸した金返せや。




399 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 19:32:19
韓国は前回破綻時の借金70億ドル以上借金残ってるからIMFから最高100億ドル融資受けても前回借金分差し引かれたらほとんど残らず国の再建は無理で経済植民地になるしかなく受け入れは絶対したくないはずです。
崖っぷちにぶらさがった状態で日中に偉そうに助けろと怒鳴ってるとこW




436 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/25(土) 19:39:17
これだけ反論して、まるで言いがかりだと騒ぎまくって、あっさり破綻。
何事もなかったように支援を要請するのが朝鮮クオリティー




関連記事









ほむ☆プラス
俺妹プラス
アズプラス


この記事をリンクする?:


簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck


韓国はこの手の事を嘘でも言ってないとダメなんじゃないの?
国がIMFにお願いするって発表した瞬間が終わりの瞬間なんだからさ。
企業も我が社はもうすぐ潰れますなんて発表したら、
もうすぐではなく発表したその瞬間に潰れる事になるでしょうが。
[ 2008/10/26 06:00 ] [ 編集 ]


嘘をつくのをたたくのはかわいそうだ
現酋長はよくやってるよ
ほんとのこと言ったらその時点で終了になるし
[ 2008/10/26 09:21 ] [ 編集 ]


延ばしに延ばしたところで数ヶ月...

早い内にデフォ宣言しちゃった方がイイと思うんだけど。

やっぱり、ミンス政権に期待しているんだろうね。
[ 2008/10/26 09:46 ] [ 編集 ]


外貨を稼ぐ為に日本に領土を売れば借金返済できて大量の現ナマ手に入るぞ。まずは在日が不法占拠している日本国内の土地からだな。
[ 2008/10/26 12:02 ] [ 編集 ]


自民が維持している間にデフォルトしてほしいところ。
朝日新聞ですら政権交代だけでなく経済維持の論調も出てきたし、
ウォンがドルに対して1400越えちまったし、いよいよだろう。
[ 2008/10/26 12:04 ] [ 編集 ]


朝鮮は南北まとめて地球から出て行け。

韓国への金融支援反対の署名
http://www.shomei.tv/project-208.html
[ 2008/10/26 12:30 ] [ 編集 ]


在日資産あてにしてんじゃないの?
パチマネーぶっこんだらかなりのもんにもなるだろうし

あいつら全員引き取ってくれるんならまぁいいけど
[ 2008/10/26 13:01 ] [ 編集 ]


財産のかわりに受け渡しっていやいや、在日の資産だって日本人からの収奪みたいなもんだろ特に土地関係。
身ぐるみ剥がして半島に蹴り飛ばせ。
[ 2008/10/26 18:43 ] [ 編集 ]


今度はメガ日銀砲ですね
[ 2008/10/26 20:18 ] [ 編集 ]


支援したってまた「日本の支援は必要なかった」ぐらい言われるんだからほっとけよ
[ 2008/10/27 21:30 ] [ 編集 ]


HOU>k|mq, www.ex-navi.net, フ、ヒエソヘ、ホスマス?菫ヘコハ、??遉ヒーキ、ヲスマス?オ・?ラ・?ーイ隘オ・、・ネ, http://www.ex-navi.net/135.html
[ 2011/03/31 15:27 ] [ 編集 ]


%it]0iCT, www.iphonechat.biz, ・ケ・゛。シ・ネ・ユ・ゥ・鬣、・ヨ・チ・罕テ・ネ, http://www.iphonechat.biz/
[ 2011/04/14 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
2ちゃんねるの数ある板から 特亜ニュース

東亜の光

Author:東亜の光

苦情、リンク依頼などの問い合わせは↓
問い合わせ
広告依頼
translate this blog into

free counters
FC2カウンター
フリーエリア