【日中韓】 高まる嫌韓・嫌中・反日感情~共同の解決努力必要、放置すれば三国とも被害者に[11/28] 東亜news+

東亜news+

2ちゃんねる東アジアニュース
(´・ω・`)相互RSS

元祖オワタあんてな全記事一覧他の問い合わせ | 性機能改善!ED治療薬はこちらから

【日中韓】 高まる嫌韓・嫌中・反日感情~共同の解決努力必要、放置すれば三国とも被害者に[11/28]  

1 名前:蚯蚓φ ★ 投稿日:2008/11/30(日) 21:16:38 
20081128001136_0.jpg 

中国で開かれた北京オリンピックを顧みれば、韓国選手団の快挙とともに中国の嫌韓感情が思い出される。開幕式で韓国選手団が入場する時、拍手の音は聞かれなかった。韓国チームが他国チームと試合をすると、中国人たちは相手チームを一方的に応援した。実にショックだった。

四川大震災の時の我が国の一部ネチズンがあげた悪性コメントなどが嫌韓感情をけしかけたからだ。私たちは私たちで、メラミン波紋など中国産不良食品と東北工程問題で嫌中感情が大きくなっている。独島問題や日本教科書歪曲などで反日感情も相変らずだ。韓・中・日3国の間で相手国の認識は、このように嫌韓・嫌中・反日感情でいっぱいだ。

東北アジア歴史財団が先月実施した「韓・中・日、歴史認識調査」の結果、韓日関係を否定的に評価する韓国人と日本人、韓中関係を否定的に評価する韓国人と中国人が大幅で増えた。財団側は韓国人が中国人と日本人に比べてもっと否定的意識を持つ傾向があり、感情的に問題に対処する可能性があると指摘した。韓国近代史の被害経験のためと見られる。

特に韓・中・日3国の何れも年令が低いほど相手国に対する否定的認識が大きい、というところに問 題の深刻性がある。インターネットで民族感情を刺激する根拠のない話が流れれば、若いネチズンたちが直ちに反発して、このような事実がメディアを通じて報道され、重大な懸案になることもある。サイバー外交使節団バンクが「国家ブランドアップ・プロジェクト」という名前を掲げてインターネットに流れる根拠のない嫌韓流・反韓国流の歪曲情報、根絶に乗り出すほどだ。

東北アジアは21世紀の世界繁栄のハブと目される地域だ。韓・中・日3国の間の交流も多方面で増 えている。こんな状況で相互に否定的認識が拡散することは北東アジアの未来に暗い陰を垂れている。3国が正しい選択をすれば、北東アジア共存共栄を導き出すことができるが、生半可な民族主義を先に立たせた反感の悪循環に落ちこめば、発展の限界として作用するだろう。放っておけば3国すべてが被害者に転落するかもしれない。共同の努力が必要だ。私たちから隣国に対する態度に問題がないか、返り見なければならない。

パク・ワンギュ論説委員

ソース:世界日報(韓国語) [言い争い]嫌韓・嫌中・反日
http://www.segye.com/Articles/News/Opinion/Article.asp?aid=20081128003031&cid=0101100500000

関連スレ:【中韓】中国の「嫌韓」は中国人の誤解 [11/12]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1226475804/
【韓国】VANK団長「悪質な嫌韓UCCを正す」[11/18]★3
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1227017054/
【韓国】「善意の書き込み運動」 嫌韓ムードを一掃するため中国にも★2[11/05]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1225903339/




4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 21:17:25
嫌いなら嫌いで結構。



6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 21:18:23
いや、日中ともに韓国嫌いなんだが




16 名前:アサヒる安崎上葉@Free Tibet ◆giKoK4gH6I 投稿日:2008/11/30(日) 21:20:40
隣同士で仲が悪いのは当然ですが何か?



23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 21:22:02
>>16
仲が良かったら別々の国にならんわな




17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 21:20:54
一番嫌われてるのは韓国



18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 21:21:21
っていうかチョンは反日教育をしてるだろ
日本中国は別にチョンのことを悪くいう教育なんて一切してないのに
嫌われてるって
常識ある人間なら韓国人だけはキチガイで犯罪者でテロリストのどれかしか
いないって認識してるんだし嫌われたくなかったら死ね!!!!
消えろ!!!これが一番の方法




32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 21:24:41
韓国が反日になればなるほど
日本にはメリットしかないのだが
何を言ってるんだ?>>1




35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 21:24:52
日中ともに韓国と敵対関係を宣言する状況になっても問題は無い。
むしろ日本にとっては在日駆除を公然と行えるから敵対関係のほうが望ましい。




41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 21:26:21
日韓関係を改善しよう、でも自分たちの言い分は一切譲歩しないと
平気で言い出す連中だからどうしようもない。




47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 21:27:56
>放置すれば三国とも被害者に

放置しといて構わんよ。
特アの反日なんて昨日今日始まったもんでもないし。
というか、韓国が異常に嫌われまくって危機感感じてるから
「共同で解決(笑)」とか舐めたことヌカしてるんだろうな。
1国で頑張れw




53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 21:28:46
中韓で潰しあって共倒れしてくれるのが一番ベスト。



56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 21:29:54
>高まる嫌韓・嫌中・反日感情 放置すれば三国とも被害者に

て韓国だけが言ってる件




58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 21:31:17
日中韓で友好関係結んだとしても
日本だけは何のメリットもない
日本に寄生することしか頭にない基地外中国と乞食朝鮮で友好結んでろ




64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 21:32:07
韓国に嫌われて何が困るのか思いつかない



85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 21:38:29
もしかして

         韓国人は 今まで 自分が嫌われていないと思っていたのか?




90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 21:39:55
>>85
韓国人はどういうわけだか自分たちが世界中から羨ましがられ尊敬され愛されていると思っているらしい。




88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 21:39:14
韓国が嫌われてるのは劣等感で脳味噌発狂してるから。
日中の仲が悪いのは同地域の大国どうしなので国益が競合するから。
不仲でも理由は全く違う。




94 名前:魔弾の射手 投稿日:2008/11/30(日) 21:40:58
どうでも良いから、まず竹島返せよ。話はそれからだ。竹島強奪しておいて
嫌韓感情には根拠がないようなことを言う、その神経が分からんわ。泥棒民
族め!




100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 21:42:06
【韓国】「日本は大事なもの失う」…権哲賢駐日大使が竹島問題で[7/15]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1216093907/



        これが噂の
        「大事なもの」か…
      ∧_∧ ∧_∧  ____  ∧_∧
     ( ´∀`(    )/ /  /| (・∀・ ) 一体何だろな?
     ( つ (    つ ̄ ̄ ̄ ̄|  |⊂  ⊂ )
     (_)(⌒)(⌒)ノ|        |/ (_)(_)
                ̄ ̄ ̄ ̄

                  アニョハセヨー
     ∧_∧∧_∧./\_∧_∧__/∧_∧
    (;´Д`(;   )\/<丶`∀´> /| (・∀・ ;) ・・・
    ( ∪ (    ∪ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  ∪  ∪)
    (_)(⌒)(⌒)ノ |         |/  (_)(_)
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

              \ ア、アイゴー /
     ∧_∧∧_∧  ____  ∧_∧
    (# ´Д`(#   )/  /  /| (・∀・ #) 早く送り返せ!
     ( つ (    つ ̄ ̄ ̄ ̄| |⊂  ⊂ )
    (_)(⌒)(⌒)ノ|        |/ (_)(_)
               ̄ ̄ ̄ ̄



122 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 21:47:13
特アとの関係修繕に費やす人的・物的リソースを
他の真っ当な国々にまわせばみんな幸せ




130 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 21:48:27
>>1
「愛国教育」とか施したのはあんた達、
そしてこの状況はその結果。

自業自得って奴ですなぁ。

ぶっちゃけ支那もチョンも世界にはイラネ―ヨ。




135 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 21:49:22
韓国のどこまでも上から目線には飽き飽きだ



136 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 21:49:29
チュンチョンが「親日」を口にするのは金がない時
ずっと反日でいてくださいな




152 名前:触らぬ神に祟りなし 投稿日:2008/11/30(日) 21:52:28
シナと朝鮮がどうなろうと、できるだけ関係しないことが日本にとって
一番の良策だ。
大陸に絡むと火傷をするだけだ。特に儲けにならないことには絶対手出し
をしないことだ。是々非々主義で行こう。
大体、日本から散々援助してもらいながら、お礼も言わずに悪態ばかりつ
いている国を好きになる訳がないではないか。




189 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 21:58:56
もう遅いんじゃないか、韓国人にはナにやってもうらまれるし、金・技術を支援してもなかったことにされるし、日本人は諦めた。もうおしまい。



197 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 21:59:53
>>189

自分から嫌われるような行為ばかりしてて、
嫌うなって・・・そりゃ無理だよなw

他人を批判する前に自分が変われやってのw




194 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 21:59:34
嫌韓が増えるのは韓国人が嫌韓を増やそうと努力してるからだろ。
成果が実って良かったじゃないか。




231 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 22:04:39
嫌韓を増やす努力?
日本嫌いを増やす努力ばかりしてるお前たちがいうセリフか?
だからさ、そういうのがムカツクんだよ
あと俺は構ってほしいわけでもないから
ただ自分の意見をいいたいだけだから
もう俺にレスばっかりするな




239 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 22:05:32
別に必要性を感じないな
隣国はだいたいなか悪いし民間交流は活発にやっていけばいいと思うが
中韓が反日なのは昔からだろ、むしろ日中はよくなってきてるし
今になって韓国が周辺国にきらわれてんのに気づいて小便ちびってるだけだろ
むしろ日中の間に韓国とゆうサンドバックがあるほうが日本にとって好ましいし
さんざん日本が友好の手を差し伸べたのを払いのけたんだから韓国は友好が欲しけりゃ信用されるまでコツコツやるべきでは




268 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 22:10:52
嫌われたくないんだったら、半島に隔離されてろよw
知れば知るほど嫌いに成る国なのは伊達じゃないぜw
一人の朝鮮人が居れば、自然と周りに朝鮮人嫌いが増えるんだからなw
朝鮮人が人と接触するだけで、アンチを生み出してるんだからさw
居なくなれば、自然とアンチも沈静化するんじゃねw




277 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 22:12:26
>何れも年令が低いほど相手国に対する否定的認識が大きい

そういうふうに育ててるくせに
日本をまぜるな




285 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 22:14:05
未だにこの程度の認識しか持てないのでは
北も南も朝鮮人は、世界中で嫌われている理由を
未来永劫理解できないだろうなww

いつも火病で発狂していないで
もう少し頭を冷やして自己分析しろよ、馬鹿民族!!




291 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 22:15:41
しかし日中関係は前に比べりゃ本当良くなったよな。
今後も改善されるみたいだし、次期主席にも期待出来る。

韓国はどうするよしかしw




307 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 22:18:18
残念ながら、朝鮮人は空気が読めません。
完膚無きまでにたたきつぶすしかないのです。




312 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 22:19:04
コレだけ政治、経済、個人で嫌がらせをされて、中韓人を嫌いに成らん方がおかしいだろ。
誰にだって嫌いになる権利くらいある。
好きで居なければならないなんていう、人権無視の法律は日本には無い。




327 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 22:21:31
まぁ、中国人は議論すれば最終的に空気を読める子だけど、朝鮮人は一歩も引かないねぇ。
分が悪くなると「そこをなんとか、わたしクビになっちゃいますぅ」とか泣き落としに切り替わるし・・・。
一緒に仕事したこと歩けど、永遠に理解できねーよ!




340 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 22:24:11
韓国の嫌われ芸はひとつの国策のようなもんだろ。
でないと緩衝地域じゃなく飲み込まれてるわな、占領すれども統治せずと
思わすだけの嫌われようが朝鮮人の武器だろ。
事実、外交不慣れな日本は過去にその轍を踏んでしまい未だに苦しめられて
てるんだよ。古人の知恵はあなどれんだわ。




361 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 22:29:12
というか
中国と日本がガチで仲悪かったのは
元冦の時と戦中戦後だからな。
それ以外は基本安泰だった。




364 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 22:29:40
中国とは時間をかければ分かり合える気がする。
メリットも大きい。
しかし韓国とはなんのメリットもない。




382 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 22:33:18
というか、日本も中国も嫌韓なのは一緒。
半島だけ嫌われているにすぎない。




392 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 22:35:01
「中国とは分かり合える」なんて奴は既に手玉に取られてんだよ
日本人って本当にお人よしだな
それとも工作員か

俺は中国の嫌韓も中国の仕掛けだと思っている
政府の許可がないとなにも載らない中国の新聞で
これだけ嫌韓記事が出るんだもんな




402 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 22:37:32
>>392
いやー、中共だって、中の人は中国人だから、本気で韓国に腹立ててるのかもよ。
真相は知らんけど。




399 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 22:37:09
中国は腐ってもタイ、今後分裂はあるかも知れないが、必ず残るから上手く付き合わないといけない
朝鮮は来年亡くなるから葬式の準備をしなくてはいけない




405 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 22:38:04
シナが 国策を反韓にシフトしただけ

日本は関係ない




410 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 22:39:33
知れば知るほど嫌いになる韓国w



416 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 22:40:04
原爆を落としたアメリカやロシアとか元敵国と仲良くやってる
心が広いお人よしな日本人に食べ物の事意外で
嫌われるなんてある意味韓国は凄いと思う




437 名前:392 投稿日:2008/11/30(日) 22:44:04
韓国を日中共通の敵にすることで日本人を籠絡しようという
中国の策略がこの動きの裏にある
韓国と敵対してもどうせ大したことはないが
日本と敵対すると日本の核武装を招きかねないし
だいいち中国人日本浸透作戦に差し支える

お前らしっかりそれに載せられてんだyo
韓国を嫌ってようといまいと中国の本質はなにも変わって無い
自分達が去年なに書いてたかコロッと忘れやがって




440 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 22:45:11
>>437
のせられてないぞ。
中国も韓国も平等に大嫌いだ。
嫌いの種類は多少違うがな。




445 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 22:46:18
>>437
まずは寄生虫在日チョン
で、北南朝鮮、で中国だから安心しろよ




438 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 22:44:46
そもそも中国や韓国なんて日本が付き合うべき国ではないからな
福沢諭吉のころから知れていたことだ




443 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 22:46:11
チョンが嫌われる理由って、人類の普遍的ものだよねw



449 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 22:47:28
>>443
>チョンが嫌われる理由って、人類の普遍的ものだよね

ものの見事に人類普遍だよね・・・

ここまでキレイに嫌われ者の要素がそろっているって
普通ではありえないんじゃないか?




455 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 22:48:35
中国がマシとか、それ以前の問題で
どっちも最悪であることには変わりない
両者とも平気で恩を仇で返すから
中国も韓国とは、なるべく付き合わないようにするのは常識
うかつに近寄ると、弱みを握られて殺されかねない
今まで、どれだけの日本人がそうなったか
一歩引いた関係が一番




461 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 22:49:47
中国とは着かず離れずうまくやっていくから
半島はどっかいけ




464 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 22:50:41
自分たちが悪いときは「お互い様」と言い張る
お互い様のときは「日本が一方的に悪い」と言い張る。

それが特亜論法。




477 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 22:54:35
ついこの間まで言論統制してて情報開示しても嘘だと信じない国と
今現在も言論統制してる国に
何をどう努力しろと・・・




482 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 22:56:11
特亜にも困った物だな。



490 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 22:57:49
俺も今まで中国人と韓国人の奴らと仕事してきたけど韓国人(在日含む)は絶対ムリだわ。
どっちも悪には違いないけど、まだ中国人の方が認められる部分がある。
よく例えられるけど、中国がラオウなら韓国はジャギ。




501 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 23:00:00
>>490
そんなに韓国人はだめか?
イヤ、駄目なのは分かってるんだが、具体的にどう駄目なのかが知りたいというか。
リアルであいつらに接する機会があんまり無いので。




519 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 23:04:24
>>501
何度も言われてるが、一番大きいのは論理より感情を重視するところかな。
とにかく契約とか約束の概念が皆無。
あと自分に非がある、という考えが全く無くて逆恨みしてくる。
ここのホロン部と延々と議論してるみたいでこっちが混乱してくる。




522 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 23:06:42
>>519
> とにかく契約とか約束の概念が皆無。

知ってはいたが改めて聞くと衝撃が大きいな。
約束の概念がないってのは、マジで凄い。
あいつら、よく海外と取引できるな。




533 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 23:10:56
>>522
だから真っ先に切られてる

輸入が急激に減ったのがいい証拠
普通は段階的に減るもんだから




534 名前:借りてきた猫車 ◆NuKoZMtnXM 投稿日:2008/11/30(日) 23:11:13
>>522
今陥ってる経済危機の原因の一つではあると思いますよ。契約守らないってのは




546 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 23:16:21
>>522
皆無というと言いすぎだが、概念が異なると言った方がいいみたい。
たとえば日本人の遵法精神は個人の道徳感が根底にあるが、韓国のそれは罰則が根底にある。
だから『この契約を守らなければこのペナルティーがあるぞ』と接すれば比較的通じやすい。
どっかのコピペじゃないが、韓国人には犬のように接しなさい、というのは秀逸だと思う。




507 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 23:01:05
日本人が中国を嫌うのは政治的な面が大きいし中国人が日本を嫌うのも同じ

でも日本人や中国人が韓国を嫌うのは単純に韓国人と関わった結果
日本に在日がおらず、中国にどんどん韓国人が入ってこなかったらこんなことにはならなかった




515 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 23:03:24
シナの連中は結果を見せてから何か言えば、歯軋りしながら聞いてくれる
「感情で認めたくないけど、理性では認めざるを得ない」状況
シナ人が日本人を相手するのも同じ方法でいける

朝鮮人だけはダメだ。あれは理性が無いからwwww




554 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 23:19:39
日本の場合は嫌韓・嫌中が進んだほうが幸せになるだろ。



587 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 23:27:55
昔『ここが変だよ』でも中国人はかなりまともだったけど韓国人はひどかった
あの番組で中国人と韓国人を完全に区別するようになれた
中国人が「日本で差別されるのは悪いことをする中国人が多いから。差別されるのがイヤだったら
中国人の側がそれを改善すべきです」って言ったとき、スタジオ拍手喝さいの中韓国人はみんな憮然としていた




593 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 23:29:41
>>587
中国も相当頭変だったぞ




598 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 23:30:43
日本、中国、韓国は同じ顔の兄弟だろ。
特亜三兄弟って呼ばれてる仲間じゃないか。




627 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 23:37:28
>>598
「特亜」というのは、由来からして「アジアの中で反日を標榜する特定の国」
「アジアの中で反日を国是とする特定の国」という感じの意味だから、
いくら日本国内で反日勢力が元気だからと、日本を「特亜」に入れるのは無理がある。




651 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 23:43:13
>>627
もっと正確に言うと「アジア」を引き合いに出して日本に説教垂れるバカが指してるアジアは、
いつもいつも中国・韓国の事だというのがバレたせいなんだよなw

「あなたのおっしゃるアジアってry」から生まれた言葉なんだから、日本が含まれてるわけがないw




664 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 23:46:57
>>651
>
> 「あなたのおっしゃるアジアってry」から生まれた言葉なんだから、日本が含まれてるわけがないw

それ、女神・櫻井だっけ?




676 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 23:51:48
>>664
その言葉はそうだよ。
番組中でやたらと「アジア」と繰り返す朝鮮人がいたので、それに対する言葉として出た。
「フィリピンやベトナム、イラクなどでは日本への批判はありませんよね? 正確には、アジアではなく、中国と韓国と北朝鮮だけでしょう」
と返したわけだ。
で、朝鮮人は「はい」としか言えませんでしたとさ。
これがあるから、マスコミも最近は「アジア」ではなく「北東アジア」などと言い始めている。




668 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 23:48:45
>>664
です。






602 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 23:31:28
朝鮮人め、世界中で嫌われている事を自覚せず
性懲りもなく好き勝手をやり続けた結果
事大していた宗主国の中国にまで嫌われて
ようやく自分たちが誰にも相手にされていないのが解かったみたいだなww
しかし、もう遅い!
朝鮮人などまともに相手するような国は、世界中何処にもない事を思い知れww




613 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 23:33:06
いずれにしても、韓国は法則が発動するから、
仲良くできないんだよ




624 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 23:36:25
既出だろうけど

>>1 世界中みんな嫌韓だぞw




637 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 23:40:00
反日はされ慣れてるから別に知らんw

勝手に高まれよボケwww




640 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 23:40:26
困るのは韓国だけ。



650 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 23:42:19
中国韓国で反日してた時はホルホルだったのに宗主国様に
嫌われたとたんにこの態度。




653 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 23:44:20
嫌ってるなら寄るな。密入国とかするんじゃねぇ。



683 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/30(日) 23:56:43
さんざん好き放題に反日だの日本人が嫌いだのやってきて
いざ自分らが叩かれ始めたら「双方歩み寄って」って
それで信頼が築けると思ってるのかね・・。




695 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/01(月) 00:05:25
日中友好も日韓友好もお断り。
中韓はお互い似たような感性を持ってるんだから価値観の共有も
できるし仲良くすれば。




699 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/01(月) 00:07:13
この傾向は日本国民として歓迎する。
一番困るのはチョンに決まってるじゃんwwwww




712 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/01(月) 00:16:48
ヒトモドキ朝鮮族が一人で立ち回って、

日中両国に迷惑かけてるだけやん。

よそに押し付けるなよ。

ヒトモドキ朝鮮族が嫌われるのは自業自得。




関連記事









ほむ☆プラス
俺妹プラス
アズプラス


この記事をリンクする?:


簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck



素人の女の子と普通にヤレましたww
ありがとうございました!!

しかも、女子○生!!!!

http://18erosta.net/se1001/e6yuk/
[ 2008/12/01 06:30 ] [ 編集 ]


>>私たちから隣国に対する態度に問題がないか、返り見なけ
ればならない。

それを本気でやったら精神崩壊しかねない被害者意識と妄
想の積み重ねが韓国にはある。経済も危機だし外交関係も最
悪、なんか、何もかもが崩壊に向かって突き進んでる感じだ
な。
[ 2008/12/01 06:47 ] [ 編集 ]


顧みるなんて事をしたら、それこそ元の意味の火病(憤怒を押さえ込み過ぎて
ストレス性精神疾患が起きる)のになってしまわないか、韓国は。

中国はまだ外交も経済も打算的であるが故に、油断は出来なくとも取引は出来る。
中国高官が「日本は経済は一流だが、政治・外交は三流どころか四流」と語るニュースが
最近あったけど、長所と短所を的確に把握し、戦いを挑むのが中国の流儀なんだよね。
むしろこのような形で指摘してくれるだけ、優しいぐらいだよ。

で、一方韓国は…もうスレ内で語られているからもういいや。ロビイストだけが元気。以上。
[ 2008/12/01 09:28 ] [ 編集 ]


朝鮮は気持ち悪いから嫌い
中国は人殺しも平気でやる虐殺国だから嫌い
気持ち悪さと怖さの違いってことだ
[ 2008/12/01 09:37 ] [ 編集 ]


youtubeの桜井さんの動画、コメ欄で変なのが暴れてるな
[ 2008/12/01 09:38 ] [ 編集 ]


癇酷必死だなwww
そろそろ経済時限爆弾破裂しそうだからなぁwww
[ 2008/12/01 09:44 ] [ 編集 ]


中国・ジャギ
韓国・アミバ
の方がしっくりくる。
[ 2008/12/01 10:49 ] [ 編集 ]


反日教育しといて嫌韓やめろって馬鹿だろ
自分に非があるということを分かってないのかなぁ

そもそも韓国は教育による反日
日本は事実を知ることと今までの積み重ねによる嫌韓
成り立ちが全く違う、それを一緒にして語るな阿呆
[ 2008/12/01 11:58 ] [ 編集 ]


何しても無駄だろ、もう
ネットがある以上もう事実は隠蔽でき無い
韓国が反日やめるふりしても
身近な在日が国内で言ったりやったりする気持ちが悪い事が
あまりにも多すぎるから焼け石に水


[ 2008/12/01 13:17 ] [ 編集 ]


韓国=アミバだと考えてみる…
トキ(日本)になれないのに、それを決して認めない。
トキの皮を被って(在日)悪事をする。
トキに善意からの注意(援助)に逆恨み。

ぴったりだな。まぁ、日本はトキみたいに聖人では無いが。
[ 2008/12/01 17:07 ] [ 編集 ]


国籍法改正されたら、韓国、中国の連中が大量に
日本にくるぞ。

くわしくは、ここ。
http://www19.atwiki.jp/kokuseki/pages/70.html
[ 2008/12/01 19:54 ] [ 編集 ]


そういう教育を受けてないのに嫌韓になる
これが全てを物語っていると思うのだが
[ 2008/12/01 21:29 ] [ 編集 ]


中国人と韓国人の違い?
買い物の時、取り敢えず日本語で聞いてくるか、日本語が分からない時は分かり易い英語で聞いてくるのが中国人。
いきなり得意になって英語を捲くし立てるのが韓国人。しかも、こっちが片言の英語で答えると、ムッとする。
でも、中国の対日緩和も、万博が無事終了するまでだと思うけどねぇ。
だって、虐殺資料館とやらは、相変わらず、年々グレードアップしてるんだしょ?そこら辺りが、チュンの本音だろ?
[ 2008/12/01 21:57 ] [ 編集 ]


>何しても無駄だろ、もう
>ネットがある以上もう事実は隠蔽でき無い
TV一部の新聞が、隠蔽する気満々なのが最近良く分かりました。
カーチャン世代もネット覚えてくれればいいのに。
[ 2008/12/01 22:03 ] [ 編集 ]


シナ嫌いだけどネット上の対朝鮮タッグでの日中コンビはホント強い、そこにカナダやアメリカが入ってくると韓国いつも逃亡
[ 2008/12/01 23:37 ] [ 編集 ]


中国人の反日は教育っていう国策だしなぁ。
まあだからって言って中国人と親密になる、っていうほどには信用を置くことはできないが。

まあ反日教育しすぎて日本企業が撤退したから最近反省したらしいな中国も。
[ 2008/12/02 00:10 ] [ 編集 ]


放置すれば被害とかねぇよ、
きっちり縁切らないと損しかしない!
[ 2008/12/02 03:24 ] [ 編集 ]


中国が今反日やめてるのは反日政策が江沢民派即ち上海閥の政策だからだろ。

コキントウ率いる北京閥が上海閥駆逐したら
国家安定のためにまた反日政策取ると思う。
[ 2008/12/02 04:18 ] [ 編集 ]


>何しても無駄だろ、もう
>ネットがある以上もう事実は隠蔽でき無い

いいえ、隠蔽できないのかもしれませんが、
一部の人々は

ネットは悪であり、
オタクがやる気持ち悪いもので、
マスゴミの言うことこそ正義で絶対正しい!

と洗脳されている連中には何を言っても通じないのが、
非常に悲しいです
[ 2008/12/02 11:37 ] [ 編集 ]


一方的にいつも被害を被ってるのは日本なんだが

[ 2008/12/02 22:24 ] [ 編集 ]


Inimamibkat <a href=http://www.noism.jp/Longchamp.php>ロンシャン バッグ
</a> itenealia <a href=http://www.noism.jp/Longchamp.php>これらの人をチェックアウト
</a> GicsChush
[ 2013/06/02 02:25 ] [ 編集 ]


PadoFaspspeet <a href=http://naraclub.jp/outletLouisVuitton.php>ヴィトン バッグ
</a> AnownSomy <a href=http://naraclub.jp/outletLouisVuitton.php>ルイヴィトンアウトレットストア
</a> guigindyverge
[ 2013/06/02 02:52 ] [ 編集 ]


disebains <a href=http://www.trmc.jp/Balenciaga.php>バレンシアガ バッグ
</a> CyncSinna <a href=http://www.trmc.jp/Balenciaga.php>あなたはこれらを試してみることができ なぜここにチェックしない
</a> Unawpoineewes
[ 2013/06/02 03:04 ] [ 編集 ]


SicaPeele <a href=http://taihugroup.net/news/online.asp?louis-vuitton-spring-11-louis-vuitton-on-sale-online.html>http://taihugroup.net/news/online.asp?louis-vuitton-spring-11-louis-vuitton-on-sale-online.html</a> <br>FloggexAllelt <a href=http://taihugroup.net/news/online.asp?louis-vuitton-spring-11-louis-vuitton-on-sale-online.html>http://nwrgsl.org/news/fashion.php?p=7616
</a> Utictacieft
[ 2013/06/07 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://toanewsplus.blog.2nt.com/tb.php/71-7b1a27db

嫌韓と嫌中を真面目に比較してみる
[2008/12/26 01:51] 桜緑茶の会
プロフィール
2ちゃんねるの数ある板から 特亜ニュース

東亜の光

Author:東亜の光

苦情、リンク依頼などの問い合わせは↓
問い合わせ
広告依頼
translate this blog into

free counters
FC2カウンター
フリーエリア