【朝鮮日報社説】北朝鮮問題解決の資金を払えるのは韓国以外には日本だけ…我々は嫌でも手を結ばなくてはならない立場だ[9/23] 東亜news+

東亜news+

2ちゃんねる東アジアニュース
(´・ω・`)相互RSS

元祖オワタあんてな全記事一覧他の問い合わせ | 性機能改善!ED治療薬はこちらから

【朝鮮日報社説】北朝鮮問題解決の資金を払えるのは韓国以外には日本だけ…我々は嫌でも手を結ばなくてはならない立場だ[9/23] 

1 名前:ポリリーナφ ★ 投稿日:2008/09/23(火) 08:13:13

20060831141043.jpg 20060831141042.jpg
【社説】麻生太郎新首相の登場に思う

麻生太郎氏が22日、自民党総裁に選出され、国会で内閣総理大臣に指名される見通し
となった。麻生氏は2003年、同党政調会長時代に「(植民地時代の)創氏改名は、朝鮮の
人たちが『苗字をくれ』と言ったのがそもそもの始まり」という問題発言を行った人物として
韓国でも広く知られている人物だ。麻生氏はこのほか、「天皇が靖国神社を参拝する
のが一番だ」「戦争犯罪人という定義は国際軍事法廷における見解で、少なくとも日本の
国内法に基づいて犯罪人の対象にはなっていない」「(日本の核武装論について)
いろいろな議論もしておくのも大事なことだ」などという発言で物議を醸した。

麻生氏が2006年に外相に就任した後、問題発言をほとんどせず、合理的な姿を見せて
いることも事実だ。外相在任中の8月15日には靖国神社ではなく、外遊先のイスラエルで
ホロコースト記念館を訪ねた。外相時代の麻生外相に会った外交官らは「意外に問題を
解決しようという意志があった」と述べ、彼が過去のように無法な振る舞いはしないと
予想した。

しかし、麻生氏の心中にある本心がどんなものかは分けて語る必要があるだろう。
彼が最近発言に注意していたのは、目前に迫った首相の座を意識したからではないか。
韓国と日本は歴史問題、独島(日本名竹島)問題などをめぐって対立関係にあるが、
対北朝鮮問題、経済問題などをともに論議しなければならない間柄でもある。北朝鮮の
核問題にせよ、究極的な解決にかかる資金を払える国が韓国以外には日本しかない
のも現実だ。

また、日本は韓米日の三角関係の一角を占めており、米国の立場から見れば日本が
韓国よりも重要な軸であることも厳然たる事実だ。韓国は北朝鮮の核問題だけでなく、
その後に至るまで米国とともに歩まなければならない。韓国が日本は嫌いだといえば、
米国がわれわれとだけ手を結んでくれることを期待するのは愚かだ。われわれは米国
を通じ、いやでも日本と手を結ばなくてはならない立場にある。

日本で自民党政権が続く限り、今後も小泉、安倍、麻生の各氏と似たような首相が
誕生するかもしれない。今は韓国も短期的な対日政策ではなく、韓米日に中国まで
含めた複雑な国際関係の政治力学の中で、長期的かつ深層的に韓半島(朝鮮半島)の
未来を考え、実践していくべき時が来ている。

歴代の日本首相は就任時に韓国国民に聞こえがいい発言をたくさんしても、逆に韓国人
の心にくぎを打ちつけるような行動を繰り返してきた。麻生氏がそんな人物かどうかは
やがて分かるだろう。

ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/article/20080923000006
 

www_dotup_org1205.jpg  

4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 08:14:37
嫌なら手を組まなくてもいいからw



9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 08:15:05
馬鹿な話だ
どんな理論だよ





11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 08:15:32 
無理して日本にたかるなよ。



17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 08:16:25
なんでもお金を払って解決というのは良くないと思います。



23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 08:16:50
<丶`∀´>ウリは日本の妹ニダ


('A`)




25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 08:17:26
たとえ民主党政権が立ったとしても、韓国との対立は避けられないだろ。
あの社会党政権の村山だって、竹島を韓国領土とは言わなかった。
ましてや小沢民主党が言うわけは無い
そうである以上、対立は避けられないよ
そもそも親韓派の政治家だって、これ以上の韓国への譲歩は否定的だ。
事なかれ主義の福田でも、学習指導要綱への竹島の記載は拒否できなかったくらいだしな




39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 08:19:22
傲慢 厚顔無恥 馬鹿 韓国人

全部同じ意味です




43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 08:19:32
北朝鮮・・・テロ国家
南朝鮮・・・テロ支援国家




55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 08:21:06 
>いやでも日本と手を結ばなくてはならない立場にある。 

いや、もう結構ですよ。嫌いな国なんでしょ?日本って。



62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 08:21:48
朝鮮日報は甘えんなよ
いくら反日を諫めるためとは言え、こうまで書かれてこれを読まされる
日本人の気持ちになってみろ
土下座してきたって手を貸したくない




65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 08:22:14 
>朝鮮の人たちが『苗字をくれ』と言ったのがそもそもの始まり」という問題発言を行った人物

事実を言うと問題発言か。




80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 08:23:51
>>65
正確には
「苗字が無いと戸籍管理に困るから苗字をつけろ、ついでに日本風の名前が良いなら変えていいよ」

が創氏(義務)改名(権利)の事実では




73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 08:23:15
先に借金返してください



81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 08:24:09
>>73
俺の記憶だと、IMFで6000億円、WCで数100億が焦げ付いてるんじゃなかったっけ?




75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 08:23:21
   | ̄ ̄|
 _☆禿☆_   アイゴー・・・   ∧禿∧ さっきピョンって㌧だ時
  (#´_⊃`)    ;∧_∧ ;    (´<_`# )  チャリンと音がしたぞ
  (  ∞ つ  ; <iiil`Д´> ;   ゝ<V>  つ さっさと有り金出さんかいゴルァ
  | | |    ;(つ と );     | | |
  (__)_)   ;(_(__);   .(_(__)



84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 08:24:26
いくら理屈を並べても
もうじき国が破綻するんだから。。。

大嫌いな日本をあてにしないでくれ!

破綻したそのときは
国連に面倒を見て貰えば?
ご立派な事務総長がいるから




108 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 08:27:08
日本は手を結ぶ理由も必要もないんだけど。



111 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 08:27:52
逆に在日朝鮮人のせいで犯罪増えた分の迷惑料を払ってほしいわ



129 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 08:30:10
朝鮮人らしい品性下劣な社説ですな



133 名前:地球bonbon化ガス ◆V7h4PwK6j6 投稿日:2008/09/23(火) 08:30:51
拉致され、領土を取られ、捏造され、おまけに金まで無心される……。
普通なら怒るところだが、まあ相手が相手だから。




143 名前:<丶`∀´>(´・ω・`) 投稿日:2008/09/23(火) 08:32:26
創氏改名 満洲で職を求めた朝鮮人は
     朝鮮の名前を使うと支那人に馬鹿にされる。
     日本名を使いたいと言って 日本名を名乗った。

     現在の在日も通名として 日本名を名乗っている。




150 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 08:33:08
          ,..-─‐-..、
          /.: : : : : : : .ヽ < どの口が言うてんねんっ !
        R: : : :. : pq: :i}
         |:.i} : : : :_{: :.レ′     コ  ツ         , -─弋¬、
        ノr┴-<」: :j|    ポ        ン !! /      `Y < この口が言うとんのか?
      /:r仁ニ= ノ:.ノ|!           _          | {、       |
       /:/ = /: :/ }!        |〕)       从\ |)   |
     {;ハ__,イ: :f  |       /´   (〔|      ヽ__j儿从八_
     /     }rヘ ├--r─y/ ☆、  `\      i⌒ヽ ̄ ̄\
   /     r'‐-| ├-┴〆    _, 、_⌒☆ \    |  | `===ヘ
    仁二ニ_‐-イ  | |       ∩(`ハ´)   ゙と[l ̄|  |     \
    | l i  厂  ̄ニニ¬       ノ   ⊂ノ 資金を  ̄|  |         ヽ
   ,ゝ、 \ \   __厂`ヽ    (__ ̄) )            |  |\      }
  _/ /\_i⌒ト、_   ノrr- }     し'し′         /{_〆 ̄`ーー=='^┤
 └-' ̄ `|  |_二二._」」__ノ                  {| -‐  / | | }
      └ー′                          └─-二_/⌒Y ̄}



176 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 08:35:58
昔:朝鮮併合で朝鮮に文明と人口を2.4倍にした
今:南北ともに資金・技術提供


もしかして日本って滅茶苦茶悪い国なのでは・・・




186 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 08:37:33
しかし、すげえ偉そうな乞食だな。
なんで、日本が金を出す必要があるんだ基地害が。




199 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 08:39:19
金を出しても恨まれる、金を出さなくても恨まれる。

それなら、金を出さない方がいい。




235 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 08:43:51
こっちは、嫌な上に手を結ぶ義理なんぞない立場なんだが。



261 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 08:46:25
ねぇねぇ、嫌いな日本に金せびるのってどんな気持ち?
ねぇ、どんな気持ち?


        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |  ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン

【韓国】「日本が一番嫌い」が38%→57% 竹島問題影響か★5[9/22]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1222076559/


268 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 08:47:03
そもそも日本人は金があるから繁栄しただから韓国に金があれば世界は平和になっただから金を全てだせ



352 名前:愚真礼賛 ◆YcVFfSuc4U 投稿日:2008/09/23(火) 08:54:51
>>268
日本人は戦後の焼け野原から、自分たちの努力と実績作りで資産や信頼をあつめ成功していきました
韓国は日本やアメリカから金を恵んでもらってどうにか後進国の上位にまでなっては経済破綻を何度も繰り返しました

つまり、韓国には金があっても成功は無理でした




272 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 08:47:19
「ホントはイヤだけど、仕方ないから金払わせてやるニダ」



278 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 08:47:53
屑の屑たるゆえんだよな。
反日してるその相手に金出せとは、何処まで腐ってるんだこの基地害ミンジョクは。




292 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 08:49:15
韓国は、日本を罵倒し牙を剥きミサイルの照準を日本に合わせた以上どんなに媚びても
遅い。もう信用できないのだ。北朝鮮は拉致被害者を何十年も返さなかった。
日本政府は国民世論を無視して、韓国や北朝鮮を国民の税金で支援できない。

戦後、朝鮮人が日本にした事は、永久に忘れない。これが日本人の総意だ。
いくら在日が工作しても絶対に洗脳されない。日本国民は馬鹿じゃない。
もうすでに、温和な日本人が嫌韓になってしまった。
アホな政治家を買収しても日本人全員を買収できない。




294 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 08:49:20
カネカネキンコ、を新聞で堂々と主張するとは思わなかった。

ああ大統領の公約も、カネカネキンコだっけw




298 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 08:49:45
糞ワロタwwwwwいかに朝鮮人が思い込みの激しい無神経自己チューなのかが、よく分かるね。



304 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 08:50:36
ねぇねぇ 今どんな気持ちニダ?
        ∩___∩                     ∩___∩   また金をたかるけど
    ♪   | ノ ∧  ∧ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|  どんな気持ちニダ?
        /   \  /  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ /\   /  丶    
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |     
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____    
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶      
      /      /    ̄   :|::|日本人::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶    
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶     
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)     
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /        
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン



325 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 08:52:37
 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .
.   .      チョッパリは      ∧_,,∧ .  .   ∧__∧ 
         ウリが嫌いニカ?   <:::::::::::::: >     (:::´・ω・)  うん、超嫌い。
                    (○:::::::: )   ((( ( :::::::::::::)
      ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'‐



 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .
.   .      チョッパリは      ∧_∧,, .  .     . 
         ウリが嫌いニカ?   <:::::::`∀> チョッパリ?
                    (○:::::::: ) 
      ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'‐



353 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 08:55:03
よかったなぁwwwwwwwww在日wwwwwww
そろそろ帰れると思うぞwwwwwwwww誇らしい祖国にwwwwwwwww
よかったなwwwwwww




370 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 08:55:52
まあ、君らが何を言っても、日本国内の親韓、将来の
日朝友好基調は変わらないと思うよ、
その逆を言う事は、とんでもない非平和な極悪人
であることだからね




421 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 08:59:07
>>370
もう無理じゃないか?
日本の悲願だった常任理事国拡大を
陰湿な方法で妨害したのだから、
あの外務省ですら、もう韓国・朝鮮に
好意的な官僚はいないでしょ。




440 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 09:00:55
>>421
あれも、日本国内じゃ日本の非友好的な態度が
原因だったという共通認識ができてるでしょう




465 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 09:03:14
>>440
         ___
        /      \
       / /.    \ \
     /    \   /  \    日本の非友好的態度が原因だった!
      |   \   (__人__).   |    
       \      ` ⌒ ´   ,/   
.       /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
       |  ,___゙___、rヾイソ⊃
      |            `l ̄
.       |          |


           で?いつも理由も根拠もなくデモばっかりしてるのは? 
        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |::::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  //    \  \  
       |::::::::::::::    |/ \   /    \  ウリナラニダ!
     .  |::::::::::::::    } |   (__人__)  /  | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \  ` ⌒´      _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \  
        /:::::::::::: く    | |         |  |  
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



393 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 08:57:29
やはり朝鮮人は異常なやつ多いな。



462 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 09:03:09
自己陶酔してるから
無礼な事も平気で書くんだな。
韓国はここ100年何も変わってない。




474 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 09:03:40
日本が一番嫌い
なぜチョッパリと言うか知っていますか

と来て

お金は別の話ニダ

なのですか。




475 名前:上様とて構わぬ、出会え、出会え! 投稿日:2008/09/23(火) 09:03:56
朝鮮人の恨のサイクルは、もう真っ平。

1)普段、メチャクチャ反日。日本の立場や言い分は無視。大声張りあげて黙らせる。女のヒステリーと同じ。
2)イヤでも手を結ぶ。日本がアメリカから頼まれてカネを出している間は。
3)もういいだろうとカネを出さなくなったら、すぐ恩義を忘れる。
4)また、メチャクチャ反日。

ふざけんなよ、朝鮮人。




494 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 09:05:39
友好という言葉。
綺麗ですが、ちょっと警戒したほうがいいかも。
韓国が親日になったら、困るのは北と中国とか、分けわからん。




507 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 09:06:35
何かをやるにしても半島と協調はだめだ
個別にやらないと日本がやる意味が消える




524 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 09:07:50
北朝鮮崩壊で朝鮮大混乱になったら、
中国が主導的な役割を担うようにすればいい。
中国がそれなりのコストを負担する代わりに
それに見合った利権も獲得すると。
そういう意味合いのシグナルを日本外務省は
中国に送れ。




533 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 09:09:05
やっぱり韓国は南北問題が米中だけで進んでいることに
内心焦りまくってるんだろうな。
実際、どう見てもアメリカは核問題以外で
北朝鮮の政情安定については中国任せだし、
南北統一を図るなんて素振りもまったく見せていない。
もしこの状況に日本まで積極的な同調を示すとなると
南北の固定化はガチ決まり。w




537 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 09:09:33
 日本は竹島問題が解決されない限り統一支援はできない。韓国は
なぜロシアや中国に経済支援を懇願しないのか。いつまで日本の
経済植民地の屈辱にまみれているのか。ロシアと中国に経済援助してもらえ。




539 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 09:09:53
つかなんで日本に「金払え」なのかがわからん・・・。
在日の皆さんはこんな乞食国家についてどうおもってるのか?




551 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 09:10:45
北朝鮮だけは2chじゃなくてもリアル社会でも嫌われてるし
お金出したら政権交代レベルまで政府も追い詰められるだろうから、日本は1銭もだせないでしょ




602 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 09:17:01
>>1
まず竹島から即刻退去し、次いで在日チョンを韓国負担において
全員引き取った上これまで在日が受けてきた生活保護を返還し
日本の文化及び知的財産の無断使用料を懲戒分も含め支払い、
国連議会で日本に対して公開土下座頭突き100連打したら1分くらい考えてやってもいい




603 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 09:17:11
高々朝鮮ウンコを踏んだだけで、60年以上臭い思いをするとは・・・。



606 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 09:17:25
嫌なら来るな。北朝鮮どころか半島に協力するなんて無意味だろ。


日本企業はモノを売る以外、進出せずに半島から手を引いてるだろ。
そこんとこを、韓国はよく理解しろよ。日本ブランドを勝手に使うな。




618 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 09:18:56
今さらそんな改めて記事にしなくたって
日本と韓国が国交断絶すれば韓国なんて滅ぶことは分かりきっていることなんだけどな
韓国の産業は対日輸入に頼らずしては成り立たない。自動車、電機、造船、
だから韓国の貿易黒字が増えれば増えるほど、対日貿易赤字がどんどん膨らむシステム
産業が壊滅してしまえば政治も壊滅してしまう
それに加え、日本からの多大な資金援助を過去からも受けているし、日本に借金を返さなければならない国

今さら何でこんな記事を書くんだろう?韓国の新聞社ってバカ?
日本側から韓国へ国交断絶すれば、北朝鮮問題以前に国が崩壊するくらいのこと分かるだろうに




619 名前:日帝滅亡まで10年 ◆XJS0/KoReA 投稿日:2008/09/23(火) 09:19:05
  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´



695 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 09:27:49
>>619
むしろこうでしょ



  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
 米国  r /      ヽ  ヽ  _Lj 日本
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´


 .∧ ∧  
 <;ヽ`Д´>  < ウリは仲間はずれニカ?
 ( つ  つ 
 と_)_) 



707 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 09:28:52
>>695
こっちだろ



'''''─- .....,,,_        
 ̄"゙'"''''''─‐- ゙"ニ ─__ __人_人,_从人_.人_从._,人_人_
 r──---   ...___    ) アイゴー!宗主国様!!
 三 /レi ニ |   ニ ≡ ) チョッパリとだけ仲良くするなんてひどいニダ!
 .ニ ( `ハ´)|  ニ  | _ ) ウ、ウリも、ウリも!
 | /  つ つ Lニ-‐′´   )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y
 '''''゙゙゙゙゙ ̄  _,, -‐'''∧_∧ っ ゚
--─="゙ ̄    ⊂<Д´;> ゜
ニ─        _,.. ゝ、 O
      _,.. -‐'"   しへ ヽ
__,, -‐''"         ,  ゙ー'
            , '    /
----------------------------------------------
                ┌──────────
                | お知り合いですか?
  ┌─────┐└─────‐v────
  │イヤ、全然アル |__________  プァァン…
  └───‐v─┘//. |  //     /  .|
    |    ∧∧    | __Λ∩  /   |
    |  / 支\   |;Д;> ∧_∧」   ガタン
   /   ( `ハ´) .  |  /  (    ) \  ゴトン
  //  (   )二二二二二⊂    | \\
 ||||     八  )~)        (⌒  _ノ   . ||||
 ||||  ./  ̄ U U_____ し    \ ||||
 ||||/   /                .\   \||||
 |||| ̄ ̄||||.                  |||| ̄ ̄||||



635 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 09:20:36
こっち見んな乞食、シッシッ



670 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 09:24:40
嫌いなら無理せずに国交断絶しろよ
日本は手を組む気なんてないし




681 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 09:25:57
        lヽ ノ l        l l l ヽ   ヽ
  )'ーーノ(  | |  | 、      / l| l ハヽ  |ー‐''"l
 / ジ  | | |/| ハ  / / ,/ /|ノ /l / l l l| l  ジ ヽ
 l   ン  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| /  ン  /
 |  バ  l  トー-トヽ| |ノ  \   /.|// |  バ |
 |  ブ   |/     | l ||、\"""  j "//|/ヽl  ブ |
 |  エ   |       | l | ヽ,   ∀   / | | l  エ  |
 |   !!  |     / | | |   ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | |  !! |
ノー‐---、,|    / │l、l         |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
 /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |
,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |
     /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l
   ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ   | |
、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ
   ̄ ̄   |           /     

チョパーリ…もうちょっと待ってほしいニダ…



728 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 09:31:06
いや、韓国以外の国が北に金を出す理由はないからw
出して欲しかったら国民総出で日本に土下座でもしてみれば?
そうすりゃ少しぐらい恵んでくれる人が出るかもよ?




736 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 09:31:57
いいよいいよ。
最近は情報化社会で、韓国が日本をこれだけ嫌いって事が明らかにされてきてうれしい。

朝鮮に金を出す理由がわからん。

出させない理由はたくさんあるよな!




767 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 09:34:58 
>北朝鮮の核問題にせよ、究極的な解決にかかる資金を払える国が韓国以外 
>には日本しかない

乞食根性w




775 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 09:35:52
何で犯罪国家に、しかも日本国民を拉致した国に、
日本がお金を払わなきゃいけないの? 

普通に考えて逆だろうがw




788 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 09:36:55
韓国が”今の生活水準を維持したまま”で北朝鮮問題を解決しようと思えば、大量の資金がいる。
それこそ最貧国をそこそこの経済国に出来るほどの金。

それが日本にしか出せないと言う理屈は分かる。

ただ、日本に出す義理も義務も無い。
”北朝鮮の水準を維持したまま”の問題解決なら、お釣りがくるというのに。




815 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 09:39:49
嫌いなら憎いなら普通は何があっても近寄らないがな…



817 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 09:39:54
韓国人って本当の意味での「誇り」というものが国家レベルでは持てない、幼稚園児レベルの国家だと思う
産業は外国からの部品輸入に頼らなければ成り立たないし、経済だって一度倒産してその借金も返し終わってない
ごく一部の「世界一」だけを強調しては、漢字は朝鮮が起源、釈迦は朝鮮人、などと国際社会から見れば常識外れでひっくり返るようなことを平気で言ってる
そもそも韓国人は、「国」という概念が世界の常識とかけ離れているのではなかろうか?




825 名前:タロスケ 投稿日:2008/09/23(火) 09:40:29
アジアで孤立していく日本をみてると
哀れでならないkkk




839 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 09:41:45
>>825
アルゼンチン「韓国人は追放したい民族1位」
ttp://j2k.naver.com/k2j_frame.php/japan/www.hani.co.kr/section-014007000/2002/11/014007000200211281042001.html
メキシコ「韓国人は共存できない民族」。韓国人は現地の法律を無視。
ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/02/12/20010212000005.html
タイのマスコミ「韓国には絶対に行くな」と警告。
ttp://japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=soci&cont=soci0&aid=20020419174232400
フィリピン政府にも訴えられた「人身売買国家、韓国」。米国も人権3等国と酷評。
ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2002/10/18/20021018000049.html
フィリピン当局、自国女性に「韓国人警戒令」
ttp://www.geocities.jp/savejapan2000/korea/k283.html
ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/01/24/20050124000073.html
カンボジアで韓国人が空港で酔って暴力。韓国人の空港利用マナーは最悪。
ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/08/02/20010802000027.html
ブラジル「韓国人にボリビア人が虐待されている」
ttp://www.brazil.ne.jp/sociedade/news/076.html
ロシアのダンサーが性被害「韓国は地獄だった」と絶叫。韓国人の組織的な性犯罪。
ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/02/11/20030211000042.html
サイパン住民「韓国人が天皇陛下に抗議するなら韓国企業ボイコット」
ttp://wkorea.exblog.jp/1116956/
ttp://www.abc.net.au/ra/news/stories/s1400138.htm
ネット上でも世界から嫌われ友達ができない韓国人。海外チャットで韓国人は無視
ttp://korea.hanmir.com/ktj.cgi?url=http://netizen.khan.co.kr/mainnewsviewer.php3%3fartid%3d20010720054743
韓国人プロゴルフ選手はマナーが悪い。過去3年間100件の苦情はすべて韓国人選手
ttp://chuspo.chunichi.co.jp/00/ustour/20030827/col_____ustour__000.shtml
世界各地の労働者に嫌われる韓国企業
ttp://tanakanews.com/b1worker.htm
フィリピンで嫌われる韓国人
ttp://korea.hanmir.com/ktj.cgi?url=http://welz.new21.net/write/wri_019.htm
東南アジアで嫌われる韓国人。韓国人だけ別料金を設定している
ttp://korea.hanmir.com/ktj.cgi?url=http://bmp.dnip.net:8080/kjcha.htm
アメリカ私立校「韓国留学生には問題児が多い」
ttp://japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=soci&cont=soci0&aid=20000601120350400
メキシコの政治家「韓国人はマフィアだ」
ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/11/12/20031112000071.html
韓国の激しい人種差別。黒人を“奴隷”や“泥棒”や“伝染病患者”扱い
ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/10/29/20031029000091.html
外国から追放された韓国人、3年8か月間で2万8000人
ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/10/22/20041022000017.html
在ソウルのカナダ大使館が警告「韓国では外国人へ対する性犯罪が横行」
ttp://www.asianpacificpost.com/news/article/353.html
イギリス「飲酒運転禁止ポスター」をハングル表記。韓国人は遵法意識が低い
ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/24/20040924000048.html
EUが批判「韓国は世界最大の偽造品輸出国」
ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/03/03/20040303000059.html
韓国人の人格障害 感情のコントロールが未熟
ttp://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138
あなたはレイプされに韓国に行くのですか?
ttp://tour2korea.k-free.net/kaese.html
米国が韓国へのビザ免除プログラムを施行しない理由
ttp://www.heritage.org/Research/NationalSecurity/bg1850.cfm#_ftnref33
アメリカから見捨てられそうな韓国(反日だけでなく反米も)
ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/03/25/20050325000070.html
在スイス韓国大使、韓国団体観光客は世界の迷惑
ttp://www.cbs.co.kr/nocut/show.asp?idx=65963
キリバス「性が乱れた人たちを『コレコレア』と呼びます」
http://www.geocities.jp/savejapan2000/korea/k317.html




863 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 09:43:49
>>825
世界から孤立している南北朝鮮の人に言われてもねw




843 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 09:42:14
阿呆だ。
使い込んだ分を日本からまたとろうってか




848 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 09:42:27
嘘つきは嫌われる罠。



877 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 09:45:26
たかり国家ですね・・・



880 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 09:45:43
KEDOの時に日本が出した金を返せ。

建設を途中でやめて浮いた分の金を、韓国の財布に入れたままだろ。




918 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 09:48:58
まともに国として戦えず、
あっちついたり、こっちついたりしてたヘタレた国があったな。
www




944 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ) 投稿日:2008/09/23(火) 09:51:43
金以外に日本に興味なしか
解りやすい屑共だな。




945 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 09:51:50
つーかそもそも朝鮮への戦後清算は
韓国に北朝鮮の分もまとめてやってあげたんだから
そっから先は韓国の責任なんですけど、国際法的にも

都合が悪くなると独立国家じゃなくなる甘えの構造




955 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/09/23(火) 09:52:37
はやく南北朝鮮が統一されねぇかな。
そしたら、在日資格は無効となって、
大手を振って追い出せるのに。
そんときは、在日資産をつけてやんよ。
あとは、内輪で勝手にやってちょ。
それと、日本はもういいから。
さよなら。




関連記事









ほむ☆プラス
俺妹プラス
アズプラス


この記事をリンクする?:


簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck


>>25は、民主党を民団が強烈に応援してるのしらないのか・・・
[ 2008/09/24 03:45 ] [ 編集 ]


>>25
何で民主党が外国人参政権に拘るのか?って考えてみろ。

答えはスグに出るだろ。
[ 2008/09/24 15:16 ] [ 編集 ]


経済がやばいらしいね。

そうなると金の話か。分かりやすいね。
[ 2008/09/24 22:16 ] [ 編集 ]


このチョン日報の記事ってホントにいい大人が書いてるの?

>米国の立場から見れば日本が韓国よりも重要な軸である
 ことも厳然たる事実だ。
 韓国は北朝鮮の核問題だけでなく、その後に至るまで
 米国とともに歩まなければならない。
 韓国が日本は嫌いだといえば、米国がわれわれとだけ
 手を結んでくれることを期待するのは愚かだ。

…現状分析も客観的論調もなっちゃいない。
これが社説、てんだから呆れるわ。内容どうこう以前に。
[ 2008/09/24 23:07 ] [ 編集 ]


世界で見ても日本は重要な国だから現時点では世界で一番強い通貨の円を扱ってる国ですので、アジアでの評価も特亜を除けば一番高い

それに過去に韓国に対し北朝鮮の分の賠償金を預けたら使い込んだのは韓国だろう・・

今更また金だせとか・・馬鹿かと

世界での評価日本>>>>>>>>>中国>>>越えられない壁>韓国
[ 2008/09/25 02:23 ] [ 編集 ]


少なくとも麻生閣下は河野の馬鹿より歴史をきちんと認識してるし

それに腹芸にもチンパンより長けてそう、そして小泉より腹黒そうだし(政治家はむしろ腹黒い位が丁度いい売国奴出なければ)

結構大きいのが麻生自身カトリックだと言うことかもしれない、なぜなら欧米の大半はキリスト教圏であり彼らは同じ
宗教の人に対しては結構肝要なので
[ 2008/09/25 02:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
2ちゃんねるの数ある板から 特亜ニュース

東亜の光

Author:東亜の光

苦情、リンク依頼などの問い合わせは↓
問い合わせ
広告依頼
translate this blog into

free counters
FC2カウンター
フリーエリア