【韓国ブログ】「併合前の大韓帝国は腐敗と無能、貧困と無知の暗黒の時代。日本の強圧無しに近代化の人材は育たなかった」[06/24] 東亜news+

東亜news+

2ちゃんねる東アジアニュース
(´・ω・`)相互RSS

元祖オワタあんてな全記事一覧他の問い合わせ | 性機能改善!ED治療薬はこちらから

【韓国ブログ】「併合前の大韓帝国は腐敗と無能、貧困と無知の暗黒の時代。日本の強圧無しに近代化の人材は育たなかった」[06/24]  

1 名前:出世ウホφ ★[] 投稿日:2009/06/24(水) 13:00:31???
1910年、日本が大韓帝国を併合し、それから45年の第二次世界大戦終戦まで実効支配が続いた。
韓国ではこの35年間を屈辱の植民地時代といい、日韓併合をめぐる視点には多くのズレが存在する。

日本では韓国併合に関する条約は合法であったとの立場をとる一方で、
韓国では条約自体違法により結ばれたものとの立場を崩していない。
日本による支配の歴史は侵略の歴史であり、屈辱の過去であったとの歴史教育がなされてきた。

このような全面否定の歴史観点について、異議を唱えるブロガーもいる。
dneuroというブロガーは、併合前の大韓帝国は腐敗と無能、貧困と無知の暗黒の時代だったとし、
「朝鮮王朝が滅亡したのは自業自得。
日本の侵略を呼び込んだ朝鮮為政者たちに責任を問うべき」と述べる。

その上、「学校では日本支配下の35年は屈辱と恥の歴史と教えられたが、
大人になって自分なりに勉強をしてから、
朝鮮王朝の封建残核が清算され、女性も高等教育を受ける権利をもらったことなど、
肯定的な評価できるようになった」とコメントし、
「日本の強圧なしに、大韓帝国の力だけでは近代教育や病院・工場・商業に
おける人材など育たなかったことを確信するようになった」との見解を示す。

さらに、「朝鮮農民の満州移民は、朝鮮良班たちの収奪に耐えられない農民たちが、
満州開拓の道を開いた日本軍に感謝しながら満州に行ったのだ」と主張を改め、
「憎んで恨んで、恥と思うよりは、いい時代だったと前向きに考えたほうが、
心もやすらぐ方法ではないか」と締めくくった。(編集担当:金志秀)

サーチナ【韓国ブログ】韓国人の歴史認識「日帝の35年を前向きに」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0624&f=national_0624_004.shtml




4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2009/06/24(水) 13:01:59OnCEw/v7
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| <     >  どうしてこうなったニダ・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| < `д´ .>  どうしてこうなったニダ!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

           ___
         / || ̄ ̄||
         |.....||__||∩
          ノ⌒   |ノ   ∧__,∧
         ∪⌒>  ̄ニニ(⊃`д´ >・∵  どっ!
           く_く⌒  /`ヽJ   ,‐┘
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/   ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /       `) ) ♪



5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2009/06/24(水) 13:02:16pJXCrD1v
命狙われるからおとなしく大衆に従って抗日民族闘争してたほうがいいよ




6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2009/06/24(水) 13:02:285b1E/3vO
韓国でこんな正論述べていたら粛正されるな。



12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2009/06/24(水) 13:05:13KPAxxFf4
何だ? 自分達が本格的にヤバいからって、また事大したくなってきたのか?
どうせチョンは裏切るからな。そのまま死ねや。




16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2009/06/24(水) 13:05:36OnCEw/v7
<#`Д´> それは事実であってウリナラファンタジーではない
       つまりだれもそんな事は興味ないのだ




22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2009/06/24(水) 13:07:05Imd7F6Xf
よく勉強してるのは分かる。でもさ、

君たちは変に日本を理解なんてしないで反日しててくれ。

その方がありがたいんだよ。




25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2009/06/24(水) 13:09:39/QDlwqw7
多分、この人はどこかに移民する予定なんだと思う。



35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2009/06/24(水) 13:13:05LQevz9j1
真実に気付いた人は韓国社会の
圧力に耐えられず海外に
結果韓国はいつものとおりに進むのである




41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2009/06/24(水) 13:14:193jDbau/A
逃げるんだ! 日本以外に・・・



46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2009/06/24(水) 13:16:14yxVlx1Sn
また真実に気がついた人が・・・・・
韓国内でこんな発言すると自殺行為に等しい。
黙っていなさい。




54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2009/06/24(水) 13:17:465pZmBKrQ
韓国人らしくない人は良くないな。
韓国人は日本人を憎むべきだ。
そして、断交すべきだ。




77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2009/06/24(水) 13:27:4978dqcDQ7
ブロガーさんも遂に真実を知ってしまい、心の中にしまっておけばよいのに
発表してしまったな。
真実を発表した以上、親日罪で逮捕されるな、可愛そうに
反日政府に逆らったら罪になるからな 彼の国は




80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2009/06/24(水) 13:28:21JYz42XDI
韓国以外で世界史を勉強すれば、自国の歴史教育に違和感を
感じるはず。




100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2009/06/24(水) 13:39:48ofW+x8O7
>>80
○○(外国名)の教科書は歪曲されてる!!と国を挙げて文句を言う国ですよ。
当然個人で留学していても世界史になると間違っていると文句を言ったという
ブログや記事もたくさんあるのですわい。つまりはそういう民族、日本人の感性
とは全く別もでっさい




93 名前:日帝滅亡まで10年 ◆XJS0/KoReA [美周郎@21] 投稿日:2009/06/24(水) 13:36:04Eab9vHUu
>>1
>併合前の大韓帝国は腐敗と無能、貧困と無知の暗黒の時代だった

今の日本みたいな状況ってことだね(´・ω・`)

韓国は恩を返すために日本を合併すべきじゃないだろうか




95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2009/06/24(水) 13:37:47Ip/GScn9
>>93
恩を返したいなら、地球上から消滅しろ。朝鮮糞虫。




115 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2009/06/24(水) 13:47:46FkH/GsOb
>>1
このブログって、実は縦読み仕込んであったりするんじゃないの?




120 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2009/06/24(水) 13:51:442l3ZBGoQ
そうかそうか、それほどの危機なんだな。
だからスリ寄ってきてるんだろう。
早い話、金よこせ!だろう。




125 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2009/06/24(水) 13:52:518DDhHBML
助けると逆恨みされ。
助けないと恨まれ。
無視すると発狂する。




129 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2009/06/24(水) 13:54:21qagU4Vfo
こういうブログってネットウヨが韓国人になりすまして書いてるんだろ?



143 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2009/06/24(水) 14:01:17AFw3KYMW
>>129
経済が本格的にヤバくなってくると、親日的情報が流れるのはいつもの事。
こういう情報が得やすい韓国の外交部関係者か経済部関係者が流しているんじゃ・・・だれかk




132 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2009/06/24(水) 13:54:35Ht3WiRFX
親日でも反日でも困る国
それが韓国。取り合えず関わりたくないからこっち見んな
日本に無関心になってくれ。頼むから




170 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2009/06/24(水) 14:18:209kMX/xik
あいつらの事だから「韓国人に成り済ました日本人」とか言ってそうだなww



176 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2009/06/24(水) 14:24:25oS+oCpso
写真すら残っているのにそれを認められない
いっそ哀れだよな
現在において逃亡者があれほどいることに何も感じないんだろうか
北も南もさ




180 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2009/06/24(水) 14:27:454rFhVTTd
ネット世代の日本人は誰しも気付いている事実ではあるが、
今さら韓国人が気付いても日本人は許さないのは変わらない。

だから韓国人は最後の一人に減るまで気付いてないフリを続けて貰いたい。

日本人はつい手加減する悪い癖が治ってないもんでな。




181 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2009/06/24(水) 14:27:559kMX/xik
朝鮮人・在日朝鮮人の特徴

>自分で勉強しない。
人から聞いた話をさも見たかのように、さらに誇張しつつ伝える。

絶対に認めない。

謝らない。




202 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2009/06/24(水) 14:39:12jS/vmoVz
dneuroへ

  ∧_,,∧
 <;l|i`Д´>  ウリナラの教科書の内容と違うニダ
          ウリナラが侮辱されていると感じるので
           世界インターネットCIAに通報したニダ
            チョッパリはチョッパリと名乗るニダ
             ウリのマネをするのは止めるニダ




226 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2009/06/24(水) 14:52:52Nnx4ix7N
資料を普通に読み解くと1のような見解しか出てこないものなぁ
全然違う公式見解を未だに持ってる韓国政府が李朝末期と同じで
おかしいんだよ
軍事政権からスタートしたから建国初期におかしいのは
仕方が無いとしても民主化したはずの今になっても更に
声を強めて言っているからな…
乗せられている国民も含めてバカが多い、というか
バカ以外が少ない




229 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2009/06/24(水) 14:53:579AJGZNVj
私の掻お婆さんは親日派か?   (Enjoy Korea より)

私の母方(晋州)には掻お婆さんがいらっしゃる.
掻お婆さんは 母方のお婆さんの姑で今年 95歳だ,
普段 私は日帝時代を経験した生き証人である掻お婆さんの存在がよほど不思議だった.
私はいつも教科書から学んで来た日帝時代を掻お婆さんにいきいきと聞きたくて
口先だけ入って来た日帝時代の残忍さに対して問って見た.
しかし返事は正反対だった.

治安はますます好きになったし, むしろ 韓国人たちと日本人たちはかなり多い数が
お互いに親しく過ごしたし, 確かに日帝時代によって恩恵を受けた韓国人たちも多いと
聞いた. そして日本人たちは 頭が好き, 早くて緻密で約束を よく 守る人々だと言った.

ただ , 解放前の太平洋戦争時には確かに掻お婆さんの生活は貧しいと言った.
当時は戦争で "国家総動員令"が下ろされた状態だと税金が大きく上がって 受領海歌は
品物も多くて貧しい生活をしたと言った.
ところが私の掻お婆さんは 1913年生まれで 32年間の日製時代の間 戦争時を除き
大変な時代はほとんどなかった.

参照で言うが, 私の掻お婆さんのご主人は親日派でもなくて地主でもなかった.
ただ光州で農業をして暮していらっしゃる平凡な人だった.
そして 私は小説を書いているのではない. 証拠はないが私が確かに小説ではないと
はっきりと言えるのにこの文をスヌンゴッだ.

問うのに 日帝時代がそんなに残忍で地獄みたいな時代だったろうか?
単純に性急な一般化ではない. そしてどの時代だとか 闇があれば確かに光もイッヌンボブだ.
どうして韓国は 日帝時代を一方的な内容のみを使って 歴史を 隠しているか?
日本が歴史歪曲をすると騷いでいるがいざ, 歪曲をすることは本人(韓国政府)ではないか?
私の 掻お婆さんは親日派か?




233 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2009/06/24(水) 14:55:279AJGZNVj
私のお婆さんは日帝時代が良かったと言う(Enjoy Korea)

うちのお婆さんは日帝時代に中学校, 高等学校を通った。
今もあの時の話をなさればなつかしき顔になる。

お婆さんのグシゾル名前はカワセドモコだった。
その時代はすべてが豊かだったし発展的だったし、
その発展が李承晩朴正煕時代とは違うように、
とても自然に進行になって古風であったと言う。

周辺国と文化交流が活発になりながらすべてが多元化になったし、
このまま韓国が先進国になるね と喜んだと言う。

しかし日本解放後韓国は戦争と理念対立, 軍事独裁と市民弾圧、
独裁政府のこっけいな行動たちで、国がますます情けなく帰った。
お婆さんはかえって日帝時代がもっと良かったとなさる。

その時代を暮したうちのお婆さんの証言。




259 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2009/06/24(水) 15:06:13KC8NP6At
>1日本の侵略を呼び込んだ朝鮮為政者たちに責任を問うべき

だから嘘つくな
侵略なんかしていない

褒めるべきは日本に併合を要求して実現させた為政者




262 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2009/06/24(水) 15:06:369AJGZNVj
私の祖父は.....
 Enjoy Korea 投稿者: kaya_denno 作成日: 2004-03-20 15:23:13 閲覧数:765 推薦ポイント:0 / 0

私の祖父は元々常民出身でした.
日本が朝鮮を合併するその歴史的な私を前までは、この亡びる両班たちの差別を受けても、
当然 私たちは常民だから、そんな意識を行われていたと言います.

ところで日本帝国が朝鮮を合併しよう 大きな変化 が来たと言います。

私の祖父が京城大学に合格してそこで卒業をして後で大韓帝国時代時 "教授職"までなさった
方です。 いや.... 私の祖父が 常民"なのにどんなに両班たちだけ上がることができる地位を
持つことができた言葉か。

私の祖父は私にこんな意味深長な言葉を伝えました
"日帝時代は私の生涯一番幸せなシデヨッダだね"

韓国人たちよ、朝鮮を台無しにした主犯は日本ではなく、私の祖父を犬,豚取り扱いした
両班 たちでだ。

以上.




267 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2009/06/24(水) 15:08:54TZ43/jr3
日本時代を懐かしむ古老が大勢いるのは事実みたいだね



286 名前:子ぬこ@ペット右翼 ◆sdKONUKOXQ [] 投稿日:2009/06/24(水) 15:14:174ZH7Vtr8
>>267
麻生さんの韓国での講演の話思い出した

誰かコピペ貼ってくれないかな?




306 名前:Ta152 H-0 ◆Tank/Ja2RQ [sage] 投稿日:2009/06/24(水) 15:19:02p/I3QExb BE:1121234898-2BP(1333)
>>286
これ?

「中国や韓国と外交をするうえで、歴史問題をどうすればいいと思うか」
という質問を受けた麻生氏は、

「歴史認識を一緒にしようといっても、隣の国と一緒になるわけがない。
たとえば朝鮮人の創氏改名の話。
日本が満州国をやる前に創氏改名の話が出たことは一回もない。
しかし、当時、朝鮮の人たちが日本のパスポートをもらうと
名前のところにキンとかアンとか書いてあり「朝鮮人だな」と言われた。
仕事がしにくかった。だから名字をくれ、といったのがそもそもの始まりだ」
と答えた。

これを韓国で言ったところ灰皿が飛んできたという。

そのときに「若い者じゃ話にならない、年寄りを呼んでこい」と言ったら、
韓国人のおじいさんが現れて、
「あなたのおっしゃる通りです」

と言ってくれた。その後、講演会の続きで麻生氏が、

「ハングル文字は日本人が教えた。うちは平仮名を開発したが、
おたくらにそういう言葉はないのか、と言ってハングル文字が出てきた」
と言ったらもっとすごい騒ぎになった。

だが、その時もそのおじいさんが、
「よく勉強しておられる。あなたのおっしゃる通りです」
と言って、その場は収まった。




308 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2009/06/24(水) 15:20:11Sx0rnRdj
親日罪で死刑だね
でも、本国で危険をおかしてまで正論をいう韓国人いるのに
なんで言論の自由がゆるされた日本でまともな事いう在日はいないのだろうか




313 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2009/06/24(水) 15:21:20W7hXMXAl
>>308
まともな在日はだまっとるんだろ
騒ぐのはバカだけw
狗と一緒だろw




321 名前:子ぬこ@ペット右翼 ◆sdKONUKOXQ [] 投稿日:2009/06/24(水) 15:23:314ZH7Vtr8
>>313
まともな在日は………すべて帰化済み




312 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2009/06/24(水) 15:21:08Cf4LgWvc
日本の弾圧
農地改革をして特権階級の貴族だけでなく平民へも土地を所有させた
学校を各地に設置して近代的な教育を強要した
近代化のための尊法主義を徹底させて声闘を無力化させた
家畜同然だった女性の地位を向上させた
貨幣経済と資本主義のため地位に関係なく裁量と能力次第で貧富の差ができるようになった

多分彼らが言う弾圧って原始社会から近代化する為のストレスのことだと思う
人の物を捕ったら警察にしょっぴかれたら、原始人には明らかに弾圧ととるだろう




320 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2009/06/24(水) 15:23:0878dqcDQ7
恩を仇で返す民族 朝鮮人
息をするように嘘を付く朝鮮人

>>1は、例外中の例外
外国に逃げないと政府に殺されるぞ
国是の「反日」に逆らうと死刑、財産没収




324 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2009/06/24(水) 15:24:21TZ43/jr3
十数年前だが、テレビでサハリン残留韓国人の老人が「~であります。!」口調で
日本時代の思い出を懐かしそうに話してたのが印象に残ってる
その番組では戦前の日本の犠牲者的扱いをしてたが
彼は自分が昔「日本人」であった事が誇らしいという様な様子だった




347 名前:Ta152 H-0 ◆Tank/Ja2RQ [sage] 投稿日:2009/06/24(水) 15:28:15p/I3QExb BE:560617294-2BP(1333)
>>324
ありました。
ありました。
「あのころ(日本統治時代)は、全てが輝いていた。教育・文明・文化なんでもあった」なんてことを言ってたのですね。
それを聞いた、在日のインタビュアーが無茶苦茶に嫌そうな顔をしていたんでしたっけ。




371 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2009/06/24(水) 15:32:18RAzHQL7b
そろそろ日帝36年をリアルに知ってる世代が鬼籍に入るから、今更こんなことに
気づく若者が出てきてももう遅いよ。ノムタンは偉大だったな。

そういえば、独立後に抗日映画撮った映画監督の日帝時代の映画フィルムが
発見されて、その内容があまりにも日本礼賛的だったから親日派認定されそうだとか。
俺に言わせれば、その監督は時代の空気に聡かっただけのことだと思うけどね。
別にドキュメンタリー撮ってるつもりもなかっただろうし。で、日帝時代に撮られた
映画の方がどうやら名作っぽいんだよね。




関連記事









ほむ☆プラス
俺妹プラス
アズプラス


この記事をリンクする?:


簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck


紹介されて知られたら、韓国ネチズンやVVANKに袋叩きに合うだろうな。
ご愁傷様です。
[ 2009/06/24 17:13 ] [ 編集 ]


今も昔もチョンは進歩しないな~
[ 2009/06/24 17:21 ] [ 編集 ]


15年周期で中・韓の対日感情が反転し
15年周期で日本の対中・韓感情が反転する
哀しい事に双方が相容れる事はない

数年前にどっかの新聞に書いてあった記事なんだけど
つまり偏った歴史教育を受けた子供たちが大人になってから
隠された真実を知り、歴史認識を再考するってこと

今後も知日派を気取る中・韓の人は出てくるだろう

しかしそれに反して日本国内では嫌中・嫌韓の気風が高まるという皮肉な結果に陥る

まぁどうでもいいけど
[ 2009/06/24 17:47 ] [ 編集 ]


至急援助求む!まで読んだ
[ 2009/06/24 18:57 ] [ 編集 ]


>つまり偏った歴史教育を受けた子供たちが大人になってから
>隠された真実を知り、歴史認識を再考するってこと

まさに俺がそうだわ……
日教組的平和教育からの脱却、反動からの反韓・反中・反左翼
[ 2009/06/24 19:25 ] [ 編集 ]


「併合前の大韓帝国は腐敗と無能」
今もだよ
しかも関係ない日本のせいにして精神の均衡を辛うじて保ってる
[ 2009/06/24 19:58 ] [ 編集 ]


冷やかしで入ったらホントに金貰えた!!
http://alturl.com/go9z#tncv9v5
俺、ちょっと辞表出してくるわw
[ 2009/06/24 20:14 ] [ 編集 ]


今すぐ逃げろ。
日本でも他の国でも構わない。

韓国で親日的な発言をすることは危険な行為だ。
[ 2009/06/24 20:19 ] [ 編集 ]


こいつら(韓国人)は全くそんなこと思ってないですよ!

【在日朝鮮人の本音】で検索お願いします!

今は日本人にペコペコして、安心させてから
ジワジワ日本を蝕んでいく作戦です!

ウジ虫朝鮮人を日本からたたき出す!
[ 2009/06/25 00:20 ] [ 編集 ]


当時の国際法では合法だし日本統治が韓国経済とインフラを発展させたのは事実だ

ただ、日本がA国に併合されて国が豊かになったとして、A国に「併合してやった俺らに感謝しろよな」と言われたらなんかムカツクだろ?

日本が過剰に卑屈になる必要はないと思うが、韓国に恩着せがましく感謝しろとか言う奴は少しズレてる

日本統治下で韓国経済やインフラを発展させたのは「韓国の為」にしたんじゃなくて「日本の為に」したんだから
[ 2009/06/25 00:21 ] [ 編集 ]



別に感謝しろとは思ってない。反日をやめろと言いたいだけ。
日本は完全に悪で功績など何も無い、韓国人が全て自力で発展した素晴らしい民族だから日本人より上で何やってもいいニダ
という反日捏造歴史でホルホルしないでくれと言いたい。


あと管理人さん、業者の書き込み規制した方がいいよ
[ 2009/06/25 01:22 ] [ 編集 ]


感謝してもらえなくてもかまわないけど
日本を見ないでほしい

キライでもいいから
日本に関わらないでほしい

こんなに純然たる願いは
平和への祈りに似ていませんか?
[ 2009/06/25 14:50 ] [ 編集 ]


英の学者ら「日韓併合不法論」支持せず 韓国主張崩れる

【ソウル26日=黒田勝弘】
日韓の歴史認識問題で大きな争点になっている
日韓併合条約 (一九一〇年)について合法だったか不法だったかの問題をめぐり、
このほど米ハーバード 大で開かれた国際学術会議で第三者の英国の学者などから
合法論が強く出され、国際舞台で不法論を確定させようとした韓国側のもくろみは失敗に終わったという。

会議参加者によると、
合法論は国際法専門のJ・クロフォード英ケンブリッジ大教授らから出され
「自分で生きていけない国について周辺の国が国際的秩序の観点からその国を取り込むということは当時よくあったことで、日韓併合条約は国際法上は不法なものでは なかった」と述べた。

また韓国側が不法論の根拠の一つにしている強制性の問題についても
「強制されたか ら不法という議論は第一次世界大戦(一九一四−一八年)以降のもので当時としては問題 になるものではない」と主張した。

この学術会議は米ハーバード大アジア・センター主催で十六−十七日開かれたが、
韓国政府傘下の国際交流財団が財政的に支援し韓国の学者の主導で準備された。
これま でハワイと東京で二回の討論会を開き、
今回は韓日米のほか英独の学者も加えいわば 結論を出す総合学術会議だった。

日本からは海野福寿・明大教授や笹川紀勝・国際基督教大教授、原田環・広島女子大教授ら
五人が参加したが、海野教授の「不当だが合法」論や笹川教授の不法論など見解 が分かれた。

韓国側は「条約に国王の署名がない」ことなどを理由に
不法論を主導している李泰鎮・ ソウル大教授はじめ全員が不法論で、会議をリードしようとした。

しかし日本の原田教授は
併合条約に先立ち日本が外交権を掌握し
韓国を保護国にした日韓保護条約(一九〇五年)について、
皇帝(国王)の日記など韓国側資料の「日省録」や 「承政院日記」などを分析し、
高宗皇帝は条約に賛成し批判的だった大臣たちの意見を却下していた事実を紹介し注目された。

併合条約に国王の署名や批准がなかったことについても、
国際法上必ずしも必要なものではないとする見解が英国の学者らから出されたという。

日韓併合条約については韓国や北朝鮮からは
いまなお執ように不法論が出され謝罪 や補償要求の根拠になってきた。
日韓国交正常化の際も激しく対立したが、合法・不法の 結論は出さず「今や無効」との表現で国交正常化(一九六五年)にこぎつけた経緯がある。

自作自演の国際学術会議で自爆するなよ(笑
しかも、朝鮮側が積極的に条約成立に関与していた事実を暴露され救済併合だと言われる始末w
[ 2009/06/26 00:08 ] [ 編集 ]


これって親日反民族行為特別法とか言うのにひっかからないの?w
[ 2009/06/26 18:10 ] [ 編集 ]


金融危機でも、もう金は出さないよ
[ 2009/06/27 01:15 ] [ 編集 ]


AAおもしろい。
[ 2009/06/27 13:44 ] [ 編集 ]


そういや、チョンの英雄は併合に反対だった伊藤博文を殺しちゃって併合の引き金を引いたんですよね。

・・・あれ?併合にサインしちゃった奴が英雄?
[ 2009/06/27 21:20 ] [ 編集 ]


 その内に素戔嗚は、昨夕(ゆうべ)寝なかつた疲れが出て、我知らずにうとうと眠にはひつた。あなたの財務目標を達成するの??を助ける最良のインターネットマーケティング戦略を持っている必要があります。 これらの戦略がなければ

  お仕事やスポーツに基づいて、あなたが今、特別に設計されccupational眼鏡を購入できますか、またはポートのメガネ? これらのフレームは、あなたの仕事やスポーツであなたを支援するために、強度、フレームサイズとレンズ構造の異なるレベルで構成されています 疑いがなければ、我々は、ナイキが傑出スタイルとユニークな快適さを提供する最善かつ不変のブランドの靴であると言うことができます<a href="http://www.neweraonidlejp.org/">ニューエラ</a>固体 世界が同じ時間ではないことを女性の体の世界では構造、と自分自身を知ってはいけない、私たちが見つけなければならないQiaoqiao良い林栄無力は臆面もなく思ったが、首を横に振ったhttp://www.neweraonimaginationjp.org/ジャンプ促進することができるように点灯します。 そして光は選手のランとジャンプ先の速度を妨げることはありません。 さて<a href="http://www.acneonillustrationjp.org/">acne 通販</a>

  最も居住には事はキャリーオーバーヨルダンもの倉庫、限られた産業環境に対して持つ この靴は、軽量のサポートで最高のための通気性メッシュアッパーのフライワイヤーを提供しています黒と白です。 これは強力な個人属性との独占プレーオフのロゴを設計6人<a href="http://www.annasuionindifferentjp.org/">アナスイ バッグ</a>カードの基盤であるスクラップブッキングの用紙を選択します。 定規と鉛筆の尺度を用いてhttp://www.neweraonidealjp.org/テストはしてはならないことに決定した後 特に誰も単にこの女性は巨大なバックで大きくされた個体のフルクラシックジョーダンassortment.Forヨルダンレベルダースshoesthereから打ち上げられ いや、もしかしたら彼らの直感は正しいですが、DCSは第六感オフの決定を行うことはできませんオンスあるいはスニーカーオフオンスの半分を取ることができる場合。 私たちは彼らはこの空気ヨルダンの靴を軽蔑して言うスニーカーフォーラム/ブログ上嫌いのすべてが同じことを実際に行ってない。 このshouldn 靴はフランスで買ったコレットを提示することができます。 米国では有名な作品は最近USAのカーハート衣類ブランドの新シリーズエアマックス24/7 Limitedコレクションの靴、アメリカの限界を立ち上げました。 美しさを強調する古典の元デザイナーコート、シンプルで簡単な改革、。 しかし、選択肢のプレートタイプの衣類の格安エアマックス2009が適合しているとカーブのクリッピング、および伝統的な正方形の硬い異なる種類を阻止することができます。 すべての製品は、指定の店で最近販売カーハートで予想されますが、東京店舗分布を含んでいます。 日本は2010登山靴から、秋洞の上級ホワイトファッションブランドによって設立YangJieぜ、からの有名なデザイナーです あなたが安いジョーダン、格安ヨルダンの靴のペアを購入しようとしている場合、当サイトはあなたにとって良い選択かもしれません縦(たと)ひ戦国の世の習ひながらも技術的な要因が向上すると

[ 2013/05/08 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
2ちゃんねるの数ある板から 特亜ニュース

東亜の光

Author:東亜の光

苦情、リンク依頼などの問い合わせは↓
問い合わせ
広告依頼
translate this blog into

free counters
FC2カウンター
フリーエリア