【日韓】日ネチズン、「韓国には絶対に金貸すな!」~通貨スワップ拡大と中長期資金支援の要請で・・・[12/11] 東亜news+

東亜news+

2ちゃんねる東アジアニュース
(´・ω・`)相互RSS

元祖オワタあんてな全記事一覧他の問い合わせ | 性機能改善!ED治療薬はこちらから

【日韓】日ネチズン、「韓国には絶対に金貸すな!」~通貨スワップ拡大と中長期資金支援の要請で・・・[12/11]  

1 名前:ちょーはにはにちゃんwφ ★ 投稿日:2008/12/11(木) 13:06:36
ハンナラ党のイム・テヒ政策委員会議長が、日本に通貨スワップ拡大と中長期資金支援を要請する
発言を出すと、この発言に接した極右性質の日本のネチズンたちが、「韓国には絶対に金を貸すな」と韓国を卑下する発言を出している。

<ロイター通信>は10日、韓国<マネートゥデー>の記事を引用したソウルの発信記事を通じ、
イム・テヒ議長がこの日の記者会見で、「通貨スワップ、中長期資金確保などに関連して、韓日政府間での公式協議を行う」との内容を伝え、韓国政府が国内のドル資金不足を緩和するため、日本政府と協議するという方針を明らかにしたと打電した。

<ロイター>はまた、イム議長が「週末に李明博(イ・ミョンパク)大統領が韓中日首脳会談で日本を訪問する際、自分も同行する」と語ったとし、来る13日に福岡で行われる韓中日の首脳会談でこの問題が論議されると予測した。

実際、イム議長はこの日の記者会見で、「全世界での金融危機の中、資金の出る所は日本しかない」と言う表現をして、日本への外貨支援要請の意思を確実とした。

<ロイター>記事は日本語に翻訳されて日本のポータル<Yahoo! JAPAN>の主な記事として取り上げられ、あっという間に日本のネチズンが三番目に多く見た国際ニュースとなった。問題はこの記事への書き込み内容。

10日の午後8時30分現在、この記事には日本のポータルとしては異例的に多い、130数件の書き込みが
続いた。殆どの内容は「絶対に貸すな」という内容。

一番多くの賛成意見が付いた書き込みは、「何も反省も感謝も分からない奴らと協議の必要なし。
竹島(独島の日本名)、反日歴史歪曲などを話して自爆させるべき」と、日本の麻生太郎首相に要求した。
他の書き込みは、「金を貸しても戻ってくる可能性はほぼゼロ。この国はホントに経済崩壊する」と主張した。

また、別の書き込みでは、「前まで日章旗を燃やすほどの反日運動を容認したり、竹島を不法占拠して・・・。
経済が回復したらまた日本に歴史問題やなんかで謝罪と賠償を求めてくるんでしょ?死んでくれよ」と極言を躊躇しなかった。他の書き込み内容も殆ど同じで、更に酷い訳す事の出来ない悪質な書き込みも整然と続いた。

問題は、以前からこんな騷ぎが何回もあったという事だ。一例として日本の極右月刊誌
<ボイス(Voice)>の11月号に、『韓国経済は崩壊直前』という日本の右翼経済評論家の文を掲載し、<Yahoo! JAPAN>では現在もこれを韓国関連の主要記事としてリンクさせている。問題の文は、<ボイス>が極右雑誌だと知らない韓国ネチズンによって韓国内でもDaumのアゴラに翻訳されて掲載された。

また日本の月刊<FACTA>12月号では、『韓国ウォンに12月危機説、アイスランドのアジア版か』という
韓国危機説の記事を掲載した。

極右性質の日本ネチズンと、一部のメディアの軽蔑的な反応は事新しいものではないが、経済を過って運営して危機に遭遇した時、どのような侮蔑に遭うかをもう一度痛感させている。臥薪嘗胆(仇を報いるために辛い思いをする)の悲壮な覚悟が要求される状況だ。

ソース:Views&News(韓国語)
http://www.viewsnnews.com/article/view.jsp?seq=43896




2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 13:07:22
極右性質w



3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 13:08:03
日本には「ネチズン」なんて居ないと何度(ry




6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 13:08:08
韓国を
 悪く言うやつ
  みな極右




9 名前:エラ通信 ◆0/aze39TU2 投稿日:2008/12/11(木) 13:08:53
        反日一番♪
   ∧_∧           ∧_∧
  <丶`∀´>         <丶`∀´>
 ⊂  韓 つ        ⊂  朝 つ))
  .人  Y           人  Y
 レ'(_フ           レ'(_フ

        謝罪は二番♪
   ∧_∧            ∧_∧
  <`∀´ >           <`∀´ >
 ⊂、韓  つ         ⊂、朝  つ
    Y 人             Y 人
   <_)'J))           <_)'J))

 コリアの政治はケンチャナヨ♪
   ∧_∧   ∧_∧
  < `∀´ > < `∀´ >
 ((( つ⊂ ) ( つ⊂ )))
   ヽ ( ノ  ヽ ( ノ
  (_フレ' (_フレ'


 

     なに見てるニカ?
   ∧_∧   ∧_∧
 ((∩ `Д´>∩ ∩`Д´ >))
   〉 韓 _ノ  〉  朝 ノ 
  ノ ノ  ノ  ノ ノ  ノ
  レ´(_フ   レ´(_フ



17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 13:10:29
経済困ってないなら、他国が国内勢から金貸すなって
言われようが関係ないんじゃないのー?




35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 13:13:39
しかし、9月、10月頃は全然問題なしの論調ではなかったでしょうか。
それが、金を借りることが前提になってしまったようですね。なんと哀れな韓国
冷静に考えれば韓国なんかに金を貸したくなんかないでしょうに、極右とはまた
苦笑してしまいます。




49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 13:15:34
          ∧_∧
          < `∀´> チョッパリ 願い事を3つまで叶えろ
          ( ∽)
            )ノ        _
          (_         /~ヽ
          [il=li]       ('A`|||) エ!?俺が叶えんの ?
          )=(_        (  )>
         (-==-)       <^ヾ_
          `ー‐''



64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 13:17:23
韓国はグズグズ言う前に、貸した金返せよ。



68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 13:18:15
外貨準備たっぷりでIMFは絶対にありえない、とか言っている口で
日本に助けを求める事自体がおかしいって気付かないのかね




72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 13:18:33
>臥薪嘗胆(仇を報いるために辛い思いをする)の悲壮な覚悟が要求される


金を借してくれる相手を、借りる前から恨み始める。

これが鮮人。絶対に関わらないこと。

誤って関わったら、すぐに追い出すこと。
カネが最優先の生き物なので、常時無意味な出費を強いるようにすれば消える。




76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 13:19:03
朝鮮人が今まで一度でも日本との約束を守ったことがあったか?

コメ支援受ければ虫食いゴミくず米で返し、
日本からの借金は全て踏み倒し、
在日なるゴキブリを引き取るどころか新たに現在進行形で吐きつけている

朝鮮を経済支援など如何なる理由があっても許されない
今こそ在日を一匹残らず強制送還すべきだ




83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 13:19:57
これを朝鮮人が読むと、「日本から金なんか借りてたまるか!」という思考にならないのが面白い
彼らの言う「韓国のプライド」ってなんなんすか???




100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 13:22:13
お金貸すなといったら極右てどんだけアホやねんw

こんな金あるなら日本の中小企業に融資保障せえよ。
朝鮮なんてどうでもいいわ。
なんでこの国は日本の国益を考えないの?
だいたい櫻井とか中曽根とか老害て
韓国好きだよね。まだ冷戦時代の感覚が抜けてない
老人はとっととうせろよ。あの冷戦時代に
朝鮮に支援して何か日本にいいことあったか?
反日国家のままやないか。中国に支配されたほうが
いいよ朝鮮は。どっちみち支配されるのは時間の
問題なんだから。ここらへんの馬鹿保守は
まだ中国の砦とか考えてそうで怖い。




110 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 13:24:30
>また、別の書き込みでは、「前まで日章旗を燃やすほどの反日運動を容認したり
>竹島を不法占拠して・・・。経済が回復したらまた日本に歴史問題やなんかで謝罪と賠償を
>求めてくるんでしょ?死んでくれよ」と極言を躊躇しなかった。

当たってるじゃん。しかも同じ記事内に自分で書いてるし…チョン記者はアホなのか?

>経済を過って運営して危機に遭遇した時、どのような侮蔑に遭うかをもう一度痛感させている。
>臥薪嘗胆(仇を報いるために辛い思いをする)の悲壮な覚悟が要求される状況だ。




112 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 13:24:49
貸す前からこんなに文句言われるようじゃ、貸さない方がよさげですね。
 




119 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 13:25:45
俺は右翼ではないが、勝手な振る舞い、罵詈雑言の南朝鮮をほっては
置けない。日本政府は何をヒビって居るのか。この姿勢を日本人は怒
っている。麻生は自ら選挙に負ける積りだ。ほんとバカだった。
小泉なら何らかの条件闘争はしていた。




123 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 13:26:02
>「韓国には絶対に金を貸すな」
むしろこっちみないでIMFに頼れってのが多かったような




128 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 13:26:38
韓国を名乗るきちがい朝鮮集団は国民全てに、日本人を皆殺しにする教育を
50年以上行っている

何故きちがいにカネをやる?




134 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 13:27:36
日本以外から借金すればいいじゃん。
何も嫌いな相手に頭を下げることはない。




149 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 13:29:30
日本が韓国に助けられることは今までもこれからも無い
一方的に日本が助けてやる関係
余裕ができるとすぐに反日始めるし、何のメリットも無い




170 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 13:33:04
大体密入国しておいて偉そうに自分で「日本政府は我々を人質にしている!」などとほざくゴミ外道に
人質の価値なんてあるか?

朝鮮人を叩き返せ!!!!!!!!!!!!!!




172 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 13:33:46
日本が嫌いなんだろ!世界一優秀な民族なんだろ!なんで借金する?
なんで国の経済が破綻する?前回の借金返したか?

日本も前の借金返して貰っても無いのになんで貸す?

クーデターが起こるよホントに。




175 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 13:34:04
韓国ってなんか日本を普通の外国っておもってないんだよな。
平然と密航してきたり、自分の国みたいな感覚で対応してくるのがムカツク。
子供のお年玉を掠め取る親みたいな感覚でいろんなもん分捕って恥じないのが疑問なんだよな




226 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 13:45:00
>>175
反対。
韓国は親の財布から金を抜き取るガキだろ。




193 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 13:37:47
臥薪嘗胆
意味合ってるかどうか分からんけど書いてるじゃん
仇を討つために我慢するってww

やっぱり討つんじゃん
回復したら反日のオンパレードに戻ると
本人(韓国メディア)が認めてるwww




219 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 13:42:47
>>193

全然臥薪嘗胆の意味あってないよなwww

借金しとって臥薪嘗胆もへったくれもあるか!
・・・と、思うが実はこれが儒教的考え。

幕末、蘭学者は経済的に困窮した大物の儒者に経済的援助を与えた為に
臥薪嘗胆されて、後に天保の改革時、大弾圧されてブチ殺されました。




250 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 13:48:55
>>219
なにしろ、
金を借りることは恥である→貸した奴が悪い→貸した奴に復讐する!

という、想像を絶する歪んだ論理で生きている連中だから。




204 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 13:40:56
第一、何で、「韓国には絶対に金を貸すな」 が「韓国を卑下する」になるんだ

日本政府には日本国民を守る義務と責任がある
朝鮮ニダ助どもを救う義理も暇もない
こんな腐れ事するより派遣できられた人や中小企業に融資するほうが遥かに大事
こういう反論をしない小沢一派もやはり朝鮮ゴキブリの奴隷の域を出ていない




206 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 13:41:16
>「全世界での金融危機の中、資金の出る所は日本しかない」
と言う表現をして、日本への外貨支援要請の意思を確実とした。

偉そうな物乞いだなw




210 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 13:41:47
さんざん日本を敵視しておいて
困ったら平気で日本にたかりにくる。

とっくにこういう連中だということはわかっていたが
改めてみるとやはり反吐が出る。




220 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 13:43:11
担保も無い香具師に金貸すなと書いただけで極右呼ばわり。
韓国って、ワンダーランドですね >1




222 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 13:43:39
なんか仇を返すつもりらしいぞw

さすが恩を仇で返す民族




231 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 13:46:23
竹島問題、漁業問題、日本海呼称問題、慰安婦問題、韓国人犯罪
特許問題、文化財盗難問題、ことごとく日本をいじめぬいてきた。
先のIMF騒動のときの対日債務も全く返済しないでおきながら、
また金を貸せ、と言い出してきた。こんな鼻つまみ低級チョンなどに
金なんぞ貸すな。かならずIMFなど国際機関経由にすること。
外貨2千億ドルある、と言っていたのは嘘だったのか。
北の兄弟から偽ドル融通してもらえ、麻薬もな。
幸い日本の財務相は中川だ、断固拒否せよ!
金を貸すなら、反対給付を必ず取り付けるべきだ。




238 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 13:47:22
前からずーーーーーと思ってたんだが・・・


何で朝鮮人って、ほどこしを受ける立場なのに、一番偉そうにしてるの?

 上朝鮮国も、下朝鮮国も同じなんだが・・・
ふつうは、もっと謙虚にするよね? 朝鮮人って、ホント人と違うよね。




246 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 13:48:19
これがメキシコやインドネシアへの支援なら
ここまで反発は起きないだろう。将来性を見込んで。

中国でもそれほど起きないと思うぞ
あの国は一応、借りた分の金は返しているし。

韓国が反発されるのは、反日国ということもあろうが
一番大きいのは
・どう見ても返せそうに無い
・将来性が全く無い

の二点だと思うぞ。
近所の苦学生に金を貸せても、人生詰んでる中年親父に貸す金は無い。




267 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 13:51:10
まあ結局朝鮮人は理屈抜きに自分の自尊心を傷つけた奴が「悪い」とするんだよね
でも朝鮮人自体が劣等過ぎるからどうしようもない

朝鮮人には関わらないのが一番




271 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 13:51:40
朝鮮人のことを少しでも知っている日本人は、韓国に金を貸したいとは思わない。
今、韓国が日本の同盟国と考えている日本人は少数派だ。「嫌」いから「敵」に変わりつつある。
メディアが在日の手に落ちたが、日本人は朝鮮人に絶対に屈しない。
つまらん工作は止めた方が身のためだぞ。いずれ世界の人々に知れ渡るだろう。




281 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 13:52:53
:::/\\                   /  / /ヽ::::::::::::
:::: ヽ \\       ィ▲,        /  / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\    <`∀´>      l  三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ    | |       /   二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ   | .|   +  /    二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ |,,,| ┼  //   ニ _______/   ...:::::::::
:::.   ヽ____  ニ ヽ`l  ヽ__//    ニ ____ノ     .....::::::::::
      ヽ___,  ニ l ::   ′    ニ ___ノ +   + ....:::::::::
        ヽニ -‐ ,l ::     __ ≡ __ノ+ ┼ *    :::::::::
         ヽ---'''ヽ、  ,,,;''''='''''__ +  ┼  +  .::::::::::
 :::::...     + ┼ + EEi''!Q.Qー-、___~'''''ー-、   :....::::::::::::
  :::::::....     + ┼ EEi. Q. Q  +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::.....    +  EEi. Q.  Q  ┼  :....:::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::....: + * EEi Q   Q  .....:::::::::::::::::
      ::::::::::::::::::::::::::...  + EE!  Q    @.....:::::::
        ::::::::::::::::::....::....::.  カカ  @...::::::::::::::::
韓国よ、お前はまた破綻するのです
次は中国属国です その次はロシア属国に その次は世界最低国に。
そしてその次は統一朝鮮に…
絶対に経済大国になる事ありません、良く暮らしなさいウェーハッハッハ



282 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 13:53:06
この記事の書き方だと
「今はしょうがない金借りるけど、日本人に誹謗中傷されるのも仕方ない。経済立て直して、復讐するからな」と読める。
やっぱ金貸すのやめようぜ




292 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 13:55:42
どうして韓国人は信用も何も無いくせに金が借りられると思ってるんだろうな
世界はそんなに甘くないよ




294 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 13:56:54
韓国「今月ちょっとドルが足りないニダ。援助してくれるニカ?」
日本「えっ?でもこの前立て替えた金も返し終わってないよね?そのくせ不用だったとか…」
韓国「いやだからさ、水に流して支援してくれって頼んでるニダ。支持してくれないと・・・」
日本「援助してくれないと?」

韓国「日本は友達だって世界中に言いふらすニダ。」




302 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 13:58:02
>>294
オチひでえ
風評被害で訴えんぞw




323 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 14:01:24
●日本から韓国へのODA(その1)
~日本に独立させてもらい、日本に育ててもらった韓国~

「援助内容」ー「年月日」ー「援助金額」
韓国鉄道設備改良事業1966-06-08 39.6億円
韓国漢江鉄橋復旧事業1966-06-17 3.6億円
韓国建設機械改良事業1966-07-20 23.4億円
韓国水利干拓および浚渫事業1966-07-20 11.88億円
韓国海運振興事業1966-07-27 32.43億円
韓国中小企業および機械工業育成事業?1966-07-27 54.0億円
韓国鉄道設備改良事業(2)1967-03-23 33.65億円
韓国輸送および荷役機械改良事業1967-06-27 9.35億円
韓国光州市上水道事業1967-07-11 6.05億円
韓国市外電話拡張事業1967-07-11 3.60億円
韓国大田市上水道事業1967-07-11 5.90億円
韓国産業機械工場拡張事業1967-07-31 10.80億円
韓国昭陽江ダム建設事業1967-08-07 3.96億円
韓国中小企業および機械工業育成事業1967-08-07 26.69億円
韓国高速道路建設事業1968-06-26 10.80億円
韓国市外電話拡張事業1968-10-30 6.48億円
韓国昭陽江ダム建設事業1968-12-28 46.98億円
韓国高速道路建設事業1969-04-14 18.00億円
韓国農水産振興事業1969-06-19 8.92億円
韓国嶺東火力発電所建設事業?1969-09-01 6.41億円
韓国清州市上水道事業1969-12-04 3.24億円
韓国南海橋建設事業 1969-12-04 7.88億円
韓国昭陽江ダム建設事業1970-02-04 27.01億円
韓国市外電話拡張事業 1970-06-25 5.17億円
韓国総合製鉄事業 1971-07-16 28.80億円 浦項綜合製鉄(株)
韓国ソウル地下鉄建設および国鉄電化事業?1972-04-10 272.40億円




325 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 14:01:51
「日本からお金を借りても、何もいいことは無い。絶対借りるな」で、デモをして欲しい。



334 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 14:03:23
それでも日本に借りるプライドも糞もない劣等チョーセン人哀れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



342 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 14:05:00
南北そろって乞食か
これからどうやって自尊心を保つんだあいつらは




349 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 14:06:09
●日本から韓国へのODA(その2)
~日本に独立させてもらい、日本に育ててもらった韓国~

「援助内容」ー「年月日」ー「援助金額」
韓国総合製鉄事業?1972-05-01 107.49億円 浦項綜合製鉄(株)
韓国商品借款商品借款等1972-09-18 77.00億円 大韓民国政府
韓国総合製鉄事業 1973-01-16 10.87億円 浦項綜合製鉄(株)
韓国通信施設拡張事業?1973-04-23 62.00億円
韓国漢江流域洪水予警報施設事業?1973-07-20 4.62億円
韓国商品借款?1974-05-13 77.00億円 大韓民国政府
韓国浦項総合製鉄所拡充事業?1974-05-22 127.88億円
韓国大清多目的ダム建設事業?1974-12-26 118.80億円
韓国農業総合開発事業 1974-12-26 194.40億円
韓国浦項総合製鉄所拡充事業?1975-07-30 2.25億円
韓国北坪港建設事業 1976-03-31 124.20億円
韓国忠北線復線化事業?1976-11-26 43.00億円
韓国通信施設拡張事業 ?1976-11-26 66.00億円
韓国農業振興計画 1977-06-10 126.00億円
韓国超高圧送電線建設事業 ?1977-11-28 40.00億円
韓国忠B多目的ダム建設事業?1978-01-20 140.00億円
韓国農業振興計画 1978-01-31 60.00億円
韓国医療施設拡充事業 1978-12-25 70.00億円
韓国農業総合開発事業 1978-12-25 140.00億円 韓国電力(株)
韓国教育施設拡充事業 1980-01-18 100.00億円
韓国国公立医療及び保健研究機関近代化事業 ?1980-01-18 40.00億円
韓国都市下水処理施設建設事業 1980-01-18 50.00億円 建設部,大邱市,大田市
,全州市
韓国教育施設(基礎科学分野)拡充事業?1981-02-27 60.00億円
韓国民間地域病院医療装備拡充事業 ?1981-02-27 130.00億円
韓国医療装備拡充事業(ソウル大学小児病院)1983-10-11 54.00億円
韓国下水処理場建設事業(ソウル炭川)?1983-10-11 115.00億円




363 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 14:08:56
竹島カード切れよw
朝鮮と絶交は国のためになるわ
ヤクザ組織とヤミ金とパチンコと在日と麻薬と売春が激減して
日本が清められるww




376 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 14:11:52
今の韓国って、ごくごく簡単に言ってしまえば
「国ぐるみでクレジットカードを使いすぎて、ローン返済地獄にはまっている」
「ローンを返すために闇金から金を借りて、ますます悪化させている」
「どうしようもなくなったので、また日本に金をたかって全部チャラにしようとしてる」

これだけだろ。
貸すだけ無駄、どころか最大の害になる。




379 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 14:12:22
想像して見てください。
施してくれろ、施してくれろ、と懇願するので
仕方なしに、決して少なくない金を施しをしたら
急に怒りだし、襲い掛かってくる乞食を。

これはもう乞食でなく、ただの異常者だ・・・・。




388 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 14:15:18
●日本から韓国へのODA(その3)
~日本に独立させてもらい、日本に育ててもらった韓国~

韓国地方上水道拡張事業(釜山,ソウル,晋州)1983-10-11 78.00億円
韓国陜川多目的ダム建設事業?1983-10-11 204.00億円
韓国ソウル上水道施設近代化事業?1984-08-08 29.00億円
韓国下水処理場建設事業(ソウル中浪)?1984-08-08 167.00億円
韓国下水処理場建設事業(釜山)?1984-08-08 63.00億円
韓国気象関連設備近代化事業?1984-08-08 42.00億円
韓国国立保健院安全性研究センター事業?1984-08-08 24.00億円
韓国住岩多目的ダム建設事業1984-08-08 111.00億円
韓国大田市上水道拡張事業社会的サービス?1984-08-08 22.00億円
韓国都市廃棄物処理施設建設事業1984-08-08 4.00億円大邱市、城南市
韓国農業水産試験研究設備近代化事業?1984-08-08 33.00億円
韓国医療施設拡充事業?1985-12-20 123.00億円
韓国下水処理場建設事業(釜山長林)?1985-12-20 92.60億円
韓国下水処理場建設事業(光州)1985-12-20 75.60億円
韓国下水処理場建設事業(春川) 1985-12-20 32.80億円
韓国化学研究用・計量標準研究用資機材補強事業 1985-12-20 27.00億円
韓国教育施設拡充事業?1985-12-20 152.00億円
韓国総合海洋調査船建造事業?1985-12-20 41.00億円
韓国昭陽江ダム建設事業1970-02-04 27.01億円
韓国市外電話拡張事業 1970-06-25 5.17億円
韓国総合製鉄事業 1971-07-16 28.80億円 浦項綜合製鉄(株)
韓国ソウル地下鉄建設および国鉄電化事業?1972-04-10 272.40億円
韓国総合製鉄事業?1972-05-01 107.49億円 浦項綜合製鉄(株)
韓国商品借款商品借款等?1972-09-18 77.00億円 大韓民国政府
韓国総合製鉄事業 1973-01-16 10.87億円 浦項綜合製鉄(株)
韓国通信施設拡張事業?1973-04-23 62.00億円
韓国漢江流域洪水予警報施設事業1973-07-20 4.62億円




394 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 14:17:09
つか金借りても返す気ないでしょ?実際のとこそうでしょ?



420 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 14:23:15
そうだよな、ワシは若い頃左翼シンパだったが、
調べれば調べるほど、左翼は捏造主張していることに
気がつき始め、右翼側の主張に真実がこもっている、
と感ずるようになった。
安倍晋三氏に期待していたが、体調不良の持病で辞職
となった。麻生氏の価値観外交も期待したのだが、
やっぱりマンガ太郎で、漢字もまともに読めない奴だった。

さいわい、本来の保守系として、平沼赳夫氏が、孤軍奮闘している。
次の総選挙で、新党結成の動きがでてくる、平沼氏のもとに集まって
教育・外交・防衛を中心にした日本再建をめざそうではないか。

在米韓国人が、韓国には反省の文化がない、と言ったそうだが、
確かに、韓国には、反日帝を100年でも言い続けると言った政党人も
いる。韓国は、親日は生きてゆけない程の、火病国家であるから、
永久に反日姿勢は続く、したがって、日本は妥協的な姿勢をとっては
ならぬ。
日本からの借金を返済しないままで、さんざん日本たたきをやり、
また金を貸せ、と言っている。
こんな糞チョンに、絶対にこれ以上金を貸すな、
IMFを通せ。
俺はもうチョンには吐き気がしている。




450 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 14:28:15
●日本から韓国へのODA(その4)
~日本に独立させてもらい、日本に育ててもらった韓国~

韓国商品借款?1974-05-13 77.00億円 大韓民国政府
韓国浦項総合製鉄所拡充事業?1974-05-22 127.88億円
韓国大清多目的ダム建設事業?1974-12-26 118.80億円
韓国農業総合開発事業 1974-12-26 194.40億円
韓国浦項総合製鉄所拡充事業?1975-07-30 2.25億円
韓国北坪港建設事業 ?1976-03-31 124.20億円
韓国忠北線復線化事業?1976-11-26 43.00億円
韓国通信施設拡張事業 ?1976-11-26 66.00億円
韓国農業振興計画 ?1977-06-10 126.00億円
韓国超高圧送電線建設事業 1977-11-28 40.00億円
韓国忠州多目的ダム建設事業1978-01-20 140.00億円
韓国農業振興計画 1978-01-31 60.00億円
韓国医療施設拡充事業 1978-12-25 70.00億円
韓国農業総合開発事業 1978-12-25 140.00億円 韓国電力(株)
韓国教育施設拡充事業 1980-01-18 100.00億円
韓国国公立医療及び保健研究機関近代化事業 ?1980-01-18 40.00億円
韓国都市下水処理施設建設事業 1980-01-18 50.00億円 建設部,大邱市,大田市,全州市
韓国教育施設(基礎科学分野)拡充事業?1981-02-27 60.00億円
韓国民間地域病院医療装備拡充事業 ?1981-02-27 130.00億円
韓国医療装備拡充事業(ソウル大学小児病院)1983-10-11 54.00億円
韓国下水処理場建設事業(ソウル炭川)?1983-10-11 115.00億円
韓国地方上水道拡張事業(釜山,ソウル,晋州)1983-10-11 78.00億円
韓国陜川多目的ダム建設事業1983-10-11 204.00億円
韓国ソウル上水道施設近代化事業1984-08-08 29.00億円
韓国下水処理場建設事業(ソウル中浪)1984-08-08 167.00億円
韓国下水処理場建設事業(釜山)1984-08-08 63.00億円
韓国気象関連設備近代化事業1984-08-08 42.00億円




509 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 14:42:00
●日本から韓国へのODA(その5)
~日本に独立させてもらい、日本に育ててもらった韓国~

韓国国立保健院安全性研究センター事業1984-08-08 24.00億円
韓国住岩多目的ダム建設事業1984-08-08 111.00億円
韓国大田市上水道拡張事業社会的サービス1984-08-08 22.00億円
韓国都市廃棄物処理施設建設事業1984-08-08 4.00億円大邱市、城南市
韓国農業水産試験研究設備近代化事業1984-08-08 33.00億円
韓国医療施設拡充事業?1985-12-20 123.00億円
韓国下水処理場建設事業(釜山長林)1985-12-20 92.60億円
韓国下水処理場建設事業(光州)1985-12-20 75.60億円
韓国下水処理場建設事業(春川) 1985-12-20 32.80億円
韓国化学研究用・計量標準研究用資機材補強事業 1985-12-20 27.00億円
韓国教育施設拡充事業?1985-12-20 152.00億円
韓国総合海洋調査船建造事業1985-12-20 41.00億円
韓国教育施設拡充事業?1987-08-18 129.11億円 文教部,国立科学館
韓国中小企業近代化事業?1987-08-18 77.50億円
韓国農業機械化事業?1987-08-18 77.50億円 全国農業協同組合中央会
韓国廃棄物処理施設建設事業 1987-08-18 53.72億円 大邱市、城南市
韓国酪農施設改善事業?1987-08-18 38.75億円 ソウル牛乳協同組合
韓国臨河多目的ダム建設事業 1987-08-18 69.75億円
韓国蔚山市都市開発事業(鉄道部門)1988-06-22 44.40億円
韓国栄山江3-1地区防潮堤事業 1988-06-22 44.40億円
韓国下水処理場建設事業(済州・清州)?1988-06-22 41.59億円
韓国教育施設拡充事業 ? 1988-06-22 5920億円
韓国研究所施設拡充事業 1988-06-22 26.79億円 韓国遺伝工学,機械,電子通信,化学研究所
韓国私立大付属病院施設拡充事業 1988-06-22 56.24億円




513 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 14:43:19
だいたい、朝鮮民族はこの100年近く、日本や日本人に恩を返してないだろ。
もう、これ以上は支援しなくて良いよ。




521 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 14:44:30
耳が痛けりゃ妄言と決めつけ、目障りならば極右とレッテルを貼り、都合が悪けりゃ日帝の仕業と責任転嫁。
韓国人の辞書に反省の文字はない。




536 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 14:48:04
だいたいさ、10年前日本が金を貸してやったあとで、
尊大な態度で「我々から頼んで借りたものではない!」
とかねかして踏み倒してるくそ朝鮮人は人ではないね。本当にゴキブリ以下ノミだよ。
またそれに懲りずまた同じこと繰り返すアホウ総理は死んでいいから。




555 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 14:50:52
敵国とされている
国を挙げて反日
捏造歴史で日本を貶める

助けたことについて恩を感じるどころか必要なかったと言い張る
その他日本からのODAなど、なかったことになっている


こんな国に金を貸せますか?
金を貸す以前に、なぜ付き合えるのか?
誰だってそう思うでしょ?
もし俺に権限があれば、韓国なんて即切りですよ。
他の日本人もみんなもそう思っています。




571 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 14:54:10
●日本から韓国へのODA(その6)
~日本に独立させてもらい、日本に育ててもらった韓国~

韓国大田上水道拡張事業 1989-08-22 14.34億円
韓国中小企業近代化事業?1989-08-22 62.00億円 国民銀行
韓国ソウル地下鉄建設事業 ?1990-10-31 720.00億円
韓国医療装備拡充事業(ソウル大学校病院)1990-10-31 43.20億円
韓国水産・商船学校練習船装備拡充事業 1990-10-31 21.60億円
韓国中小企業近代化事業 ?1990-10-31 115.20億円
韓国肉加工施設拡充事業 ?1990-10-31 17.28億円 畜産業協同組合中央会
韓国配合飼料工場建設事業 1990-10-31 54.14億円 畜産業協同組合中央会
韓国酪農施設改善事業 ?1990-10-31 24.48億円 畜産業協同組合中央会




623 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 15:06:21
>>1
> 訳す事の出来ない悪質な書き込み
「隣人への思いやりは大切だ」とかいう書き込みだったんじゃないのか?w


『妻をめとらば韓国人!?』篠原令著 文藝春秋社刊 p20

■「思いやり」という言葉

日本人学校に通っている娘が通知表を もらってきました。
担任の先生の所見欄を見ると、娘は「思いやりがあり・・・」と書かれています。
韓国人の妻は、「ここの所、よく わからないから全部 韓国語に訳してみて」と言います。
私は困りました。

というのは以前、日本に長く住んでいる韓国人の友人から
「韓国語に 絶対 訳せない日本語があるんだけど何だか知っているかい?」
と尋ねられたことがあるのです。
それが まさに この「思いやり」だったのです。

辞書を見ると韓国語で「同情する事」「推測すること」などと なっています。
しかし、これでは「思いやり」という言葉に含まれた深い気持ちは表現できません。

結論から言ってしまえば 韓国人は「思いやる」ということをしません。
そういう言葉が無いということは、そういう気持ちも、そういう行為も無いことになります。

小さい時から、家庭教育、学校教育、社会教育の中で「思いやり」に類したことは 全く教育されていないのです。
韓国では幼稚園でも小学校でも、日本のように「皆と仲良く」とか「他人に迷惑をかけるな」という教育を一切やりません。
反対に、一貫して強調されているのは「一番になれ」「他人に勝て」という事です。

例えばブランコの前で 子供たちが順番を待っている所へ、子供を連れたお母さんなり、お婆さんなりがやってきます。
すると、並んで待っている子はおろか、ブランコに乗っている子も引き摺り下ろして
その大人の連れて来た子がブランコに乗ってしまうのです。
その他の子供たちも それを また ごく当然の事として受け止めているのです。

良い悪いは別にして、これが韓国人の行動パターンの原型です。
自分の事しか考えないのです。
他人の事を思いやったり、他人への迷惑を気にするのは馬鹿げたことなのです。




629 名前:mdyaroh ◆L4QfUCYwRE 投稿日:2008/12/11(木) 15:08:03
それでも
「ここまで馬鹿にされてまで日本になんか頼れるか!」
って云う韓国世論は起きないの?




636 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 15:09:44
>>629
「チョッパリがウリを助けるのは当然なのに何で馬鹿にされなきゃならないニカ!」
で凝り固まってるからじゃない?




668 名前:mdyaroh ◆L4QfUCYwRE 投稿日:2008/12/11(木) 15:16:19
>>636
たぶん、自身を棚に上げて
「隣国が困っている時は助け合うのが普通なのに、チョッパリは酷いニダ」
と、道徳的優位に立ったつもりなんだと思う。
あと、
「チョッパリがこんな態度なら感謝する必要はないニダね」
とも。




643 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 15:11:03
■高信太郎「おもろい韓国人」より抜粋

浦項製鉄という東洋一の製鉄所があります。
実を言うとそれは、日本の新日鉄がプラント輸出してできた製鉄所なんです。
でもね、僕らがそこで見せられた浦項製鉄の成り立ちについての映画では、
全部自分達の力でやったことになっていて、「日本」の「に」の字も出てきません。
「東洋一の製鉄所である。どうだ、まいったか!」というそればっかりですよ。

その浦項製鉄はプロのサッカーチームをもっているんですが、そのチームマスコットが
なんと「鉄腕アトム」なんです。(中略)
それで日本にきた韓国人がアトムを見て「日本人はけしからん!無断でわれわれの
アトムを使っている」なんて言っている。

おもろい韓国人 愛があるから、ここまで言える: 高 信太郎




656 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 15:14:02
<韓国では嫌いな相手からカネを借りたり、
 技術を教えてもらう社会習慣でもあるのか?>



昭和五十年代に外務大臣を三度務めた園田直(すなお)という人がいました。昭和五十六年
(1981年)八月の日韓外相会談の席上、
韓国側が安全保障問題 ( 韓国が共産主義に対する盾になり、日本を守っているとする主張 )
も絡めて、日本に五年間で六十億ドル( 当時、二兆一千六百億円)という法外な政府借款
( カネを貸せ )や技術移転を執拗に要求しました。それに対して園田外相は、

韓国では嫌いな相手からカネを借りたり、技術を教えてもらう社会習慣でもあるのか?。

と公式の席で発言しました。韓国ではその当時から反日教育や反日宣伝を盛んにしながら、その一方で
日本に大量の資金援助、技術援助を求めてきましたが、園田外相の発言は

   韓国の非常識で国際儀礼を失した態度

を痛烈に批判したものでした。これに対して韓国外相は歯がみして悔しがったものの、
まともな反論もできなかったことが当時話題になりました。




695 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 15:22:16
>臥薪嘗胆

………なんか、経済復活したら、恩を仇で返す気満々じゃねぇか。

やはり、この国が弱れば弱るほど日本の利益になるわ。
日韓友好は、韓国が没落していくときにのみ可能だという
良い証明だ。
援助なんかすることはない、なるべく韓国が破綻するように政策組むのが
長期的には絶対に日本の利益になる。




703 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 15:23:18
>>1
感謝の意を表して、金も返済してくれればいいだけ。

韓国メディアは借りられるのは当然と捉え、感謝しない、返済もしない韓国政府を責めない。
それがアジア通貨危機時で明らかになったから、日本人が疑心暗鬼になるのは当然




734 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 15:29:54
臥薪嘗胆 - Wikipedia
臥薪嘗胆(がしんしょうたん)とは、復讐の為に耐え忍ぶこと


<丶`∀´;> お金ちょうだい

(´・ω・`)韓国では嫌いな相手からカネを借りたり、技術を教えてもらう社会習慣でもあるのか?。

<丶`∀´;>臥薪嘗胆ニダ




750 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 15:31:57
いくらなんでもアホすぎるw
この論調じゃ、そのうち韓国以外の全てが極右だなw




774 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/12/11(木) 15:35:55
韓国に貸す金があるんなら

派遣社員を助けてやれよ。




関連記事









ほむ☆プラス
俺妹プラス
アズプラス


この記事をリンクする?:


簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck


日本の政治家も官僚も報道も教育も宗教も他あらゆる所を在日に押さえられた結果ですな

移民がきて中華漢韓と混血、精神的思想的、民族主体性も失われいずれ同化される日本人としてはもはやどうでもいいですが
[ 2008/12/11 23:41 ] [ 編集 ]


いいから日本はIMFに援助してくれ
韓国はそっちから借りろ
[ 2008/12/12 00:05 ] [ 編集 ]


よく分かんないんだけどミョンミョン大統領の支持率ってどうなってんの?
日本じゃ数%下がっただけでも大騒ぎなのに・・・
[ 2008/12/12 00:25 ] [ 編集 ]


やっぱり今回のスワップ増枠を融資だとか援助と受け止める奴が多いね

http://news2plus.blog123.fc2.com/blog-entry-427.html

これみてこい。
どっちにしろメシウマだから
[ 2008/12/12 00:46 ] [ 編集 ]


例えば汚職があれど、日本の政治家は自らの利益のために政治をし、他国は国の利益のために政治をする。
その時点でもう日本なんて国は終わってる。

だって、少し自国のことを想うだけで、向こうの国だけでなく、日本のマスゴミや政治家までもが一般人に極右とレッテル貼りつけるんだぜ?

つまり、日本のマスゴミや政治家達は自分達が朝鮮や中国から賄賂を受け取る邪魔をするなと、国民に遠まわしに言ってる。

本当この国終わってる。国籍法改正案のとき目立ったデモも起こらなかったけど、そろそろガチで民主主義ってものを国に教えてやらなきゃならん気がする。
[ 2008/12/12 02:05 ] [ 編集 ]


嫌な時代に生まれたものだ。

ゴミがゴミ相手に政治をし、ゴミがそれを報じるゴミ国家。
[ 2008/12/12 02:07 ] [ 編集 ]


韓国云々ってよりも、今の日本に他国を支援してる余裕なんてあるのかって思うんだよなあ

以前原油高になって値上げした物品って
ガソリンが値下がりしてるのに全然元の値段に戻らないし。
他国に支援するよりもまず国内の基盤をしっかりしてくれって思うわ。
[ 2008/12/12 02:58 ] [ 編集 ]


オッスオラ極右!
今度はとんでもねえウォン安が来ちまって、今度こそ韓国は終わりかもしんねえぞ
これをどうにかするには日本円しかねえ
みんなっ!オラに少しだけ金を集めてくれ!
[ 2008/12/12 04:17 ] [ 編集 ]



ニュー投!!


http://newtou.info/?id_bbs=325#comments


サイトについて
このサイトの売りはなんと言ってもコメントに関する機能、そして投票機能です。サイトについて、機能についての詳細はこちらから。
DEMOはこちら。

このサイトはリンクフリーです。相互リンクも随時募集しています。


天皇陛下のストレス、「皇位継承問題などが原因かも」



1 : :その他 2008/12/12 02:29:17 12 0
宮内庁がわるい | 雅子さまがわるい | 天皇いらないだろ | どうでもいい | その他

この選択肢はどうかと思うぞ

2 : :その他 2008/12/12 02:43:53 2 0
>>1
確かにw
偏りすぎ+適当すぎw

3 : :未投票 2008/12/12 03:23:28 3 0
選択肢から悪意しかかんじない

4 : :未投票 2008/12/12 04:47:53 0 0
そういうとこさえしっかりずっとできればここのサイト伸びそうだよね
それが難しいんだろうけどね~
がんばってくださいな

5 : :その他 2008/12/12 13:42:54 1 0
無理無理
下品なブログにそんな期待するだけ無駄
面白ければ何でもいいって思ってる管理人の低脳さに呆れるしかないね
[ 2008/12/12 15:38 ] [ 編集 ]





Q.今回のスワップ増枠をするとどうなるの?



A.こうなります。


1.韓国奇跡の大復活 ⇒ 日本は金が増えまくってメシウマ

2.韓国IMFおかわり宣言 ⇒ 韓国経済植民地化おめでとう。日本もお金増えまくる。超メシウマ。

3.韓国スワップのお金使い込む ⇒ コール市場から締め出しで韓国完全死亡。日本は10億$ほど損するがメシウマ。



[ 2008/12/12 15:39 ] [ 編集 ]


融資じゃなくてスワップじゃねえか

日経の阿呆がいい加減な事書きやがって


まあ「韓国に一円も金出すの禁止!!」派の連中は怒りまくるわ
アンチ麻生派がそれに乗じてネガキャン張るはでカオスってんだがな


今のタイミングで韓国に潰れられたら、韓国から逃げ遅れた諸外国の商社の恨み買うんだよ
だから時間稼ぎして恩売ってんの(韓国に、じゃねーぞ?)
[ 2008/12/12 15:39 ] [ 編集 ]


「金を返さないに決まってる」とかいう暴言への文句じゃなくて

「借りた金を返さないような恥ずべき行為を大韓民国がするわけがない!利子をつけて返すに決まってる!」

っていえないあたり、自分をわかってるじゃねーか。
[ 2008/12/13 03:45 ] [ 編集 ]


約束という意味の言葉が機能してないだろ、この国は
[ 2008/12/13 09:40 ] [ 編集 ]


>約束という意味の言葉が機能してないだろ、この国は

約束?それうまいニカ?
[ 2008/12/13 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
2ちゃんねるの数ある板から 特亜ニュース

東亜の光

Author:東亜の光

苦情、リンク依頼などの問い合わせは↓
問い合わせ
広告依頼
translate this blog into

free counters
FC2カウンター
フリーエリア